べっちゃん集合!!


ちょっと

今・・・・さら?

Betsy・・・・

来ちゃってます。




003_201609190712058a5.jpg


とは…いっても

改めて並べる気にならなかったので・・・・



過去の蔵出し画像で




014_20160919071210500.jpg


オクお迎えで
箱の無い子も多いので~~~~


あと・・・・
オクだと禿げの子も多くて

デフォじゃ無い子も多いんです。


とりあえず向かって右の方は



005_2016091907120694e.jpg

Annちゃん達


マイブームでバースディプレにねだった子が多いので
デフォっ子が多いです。


で・・・・

反対側



008_20160919071209001.jpg


Betsyちゃんたち

真ん中の列の中央寄り3人はパーキー

その隣の黄色いワンピの子がファーストベチ
オクでお迎え
カテゴリ違い
しかも
名前もべっちゃんでした。
遊ばれ手足の関節が緩くて・・・自立がちょっと難しいんです。

上段の2人は
パーキーカスタムっ子と
魔女子さん。

魔女子さんは2010年発売なんですけど
風と共に去りぬとか~~~ドロシーちゃんとかと一緒の発売?
「グリンダ・ザ・グッドウィッチ」というのが正式名称?

2009年でBetsyは販売終了になったと言われてるので
魔女子さんはベチなのか…
いまだに疑問です。
顔は違うから…ベチじゃない?のかも

フクザツですねぇ~~~~。

わが家にはみんなが好きなベーシックベチは2人しかいないんですよねぇ。



でも・・・・・


026_20160919071211527.jpg

わが家のベチ族の必需品はヅラ!!


意外なことに
リトルダルのヅラが使えます。


こういうのも使うので実際の数より多く見せて遊んでますが…・


この画像の後に
パーキーのドリュさんをお迎えしたのですが・・・

彼女、いまだ1枚も画像がなかったみたい~~~~
近いうちに?



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
雨が多くて暗くて画像が・・・・・いまひとつ
蔵出しで誤魔化します?

今日は都会はドルショですね。
レポ見て我慢!!です。

べっちゃんは やっぱりかわいいなぁ。


なかなか出番なしの~~~Betsyちゃん

まとめて撮ったので~~~

今日も?


066_201609170701243a8.jpg

パーキーフェイスは私は好きなんだけど~~~~

苦手な方も多いらしく



064_20160917070123aac.jpg


この2人、パーキーの特徴の白い部分が微妙に削られております。

しかも禿状態でオクでお迎え

わが家で第2の人生歩んでおります。




こちらのパーキーちゃんも

例外ではなく



037_2016091707012026b.jpg


微妙に削られて~~~~


当時、多かったパーキー半端カスタムっ子たち。



032_20160917070119eba.jpg


外国アニメでよく見る頭くりくりパーマのあどけない子

でも・・・

やる事はブラック!!

このギャップ好きなんですけどねぇ~~~~



055_20160917070121d61.jpg


愛らしい顔が人気のベチたちなのに

あえてのパーキー


ハロウィンにはこーゆー子がふさわしい気がして

今回はモデルで登場していただきました。




Annちゃんは正確に言うとベチの友達じゃないんですけど~~~~



img_0[2]


大好きなので~~~


シーズン無視のまったく関係のない画像をペタリ!!


ついでいうと・・・・

頭がベチよりも大きいので
ベチづらだと…こんな感じにでこっぱち!!


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

ベチの友達のパーキーのドリュもいたはずなんですが…・
あまりよそで見ないので見せびらかしたかったのに~~~~
画像撮り忘れた!!

庭散歩

037_2016042718525496e.jpg

セダムの鉢でのんびり♪



052_201604271852593e0.jpg


このお花知ってる?

「ジシバリ」っていうんです。

道端で見かける草なんですが・・・・

陽があたってる時だけひらいて、夕方は閉じてしまうんです。

とってもかわいいのでお庭で咲いてほしいなぁ。と連れて帰ってきたんですって。


042_20160427185255e8b.jpg


シバ桜のカーペットを作りたかったけど
今年は無理でした。

来年は出来るといいなぁ。


049_20160427185256fbd.jpg


ピンクのタイムはカーペットになって小さな花をたくさん咲かせています。





みっちり
ベッタリ~~~~な植物が多いのは雑草防止なんですって

土壌もまだいい状態ではないので乾燥に強く、丈夫な花たちで庭を覆ってるだけ。


5月に入ったのでバラの季節

今年は去年よりも早いみたい

たのしみ~~~~です。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

連休何をしていますか?

再び Annちゃん



096_201512191307335f0.jpg

「Once Upon A Time」タイニー・アン・エステルちゃんです。

おかっぱがかわいい子

クリスマスのワンピに着替え登場です。

103_201512191307359ea.jpg


暖かいせいかビオラも花付がよく・・・・

にぎやかです。




110_20151219130736227.jpg


生きていたハト時計と一緒にお茶を。

このガチャ・・・ちょっと首をかしえただけで表情が出ていい味出してくれてます。






そろそろクリスマスは片づけて・・・・・ですね。



にほんブログ村

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

年末年始は長男の嫁の仕事や・・・・いろいろ忙しいので
予約投稿で・・・・になるかと思います。
しばらくの間コはメント欄も閉じさせていただきますね。


BetsyよりもAnnが好き

Tiny BetsyMcCall
『ベッチー』『ベチ』ちゃんと呼ばれファンも多いのだけれど

実は



185_2015111617533936e.jpg

Tiny Ann Estelle(タイニー・アン・エステル)の方が好き♡

ドールにあるまじき鼻ぺちゃ顔
そして・・・・
メガネっ子ドールなのです。
(無くしたりしちゃうので通常は別保管中)


181_20151116175339502.jpg

はじめてネットで見た時に
ドールは
綺麗だったり、
美人だったりという概念を
根本から崩された感じがする衝撃の出会いでした。




173.jpg


「スコッティスカート&サドルブーツ」

最初にお迎えしたのはこの子じゃないんですけど

ネットで初めて見た「Ann」で機会が有れば・・・と探していた子でした。

幸いにも縁あってお迎えすることができ

デフォラブのまま今日に至るわけです。



176_2015111617533757f.jpg



そ~~~ンなこんなの出会いから

もう・・・○年が過ぎました。



最近は新作が出ないせいかオクでもビックら値になってしまって

増やしたくても
お迎えもできなくなってしまいました。


192_2015111617534131b.jpg



Betsyちゃんも新作が出ないし

こんなにかわいいのに残念だなぁ…と思います。



ブライスのかわいさとも違って
不思議な魅力のある子なんですけど・・・・ねぇ。




にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。
(^人^)感謝っっ♪×感謝です。
ありがとうございます。






プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村