黄色い髪の子



黄色い髪の子が欲しい!!

毎日、ネットでぽちっと押したい衝動にかられています。



そんな時



048_201605250757535f4.jpg


私が居るじゃない♡


現れたのは・・・・・キュリアス嬢

たしかに・・・・・髪は黄色い!!

040_20160525075749441.jpg



ほら、リボンも似合うし~~~~~



036_20160525075748c9c.jpg


私じゃ…不服と?





046_20160525075751608.jpg


ガッツリ、やけ食いに走るキュリアス嬢。デス。


042_20160525080431810.jpg


過去物、リーメントより

和食処(2002年発売、販売終了品)とんかつ

中華街(2003年発売、販売終了品)炒飯





049_20160525080432b67.jpg


今回の雨だれちゃんは見れば見るほど欲しくなってしまって・・・・

そうかといって、すでに保管場所はなく

誰かを里子に・・・ということもできず・・・・

手持ちの子の中で似た髪色の子を?…・欲しい病を紛らわす作戦デス。


ブラ子嬢たちとのお付き合いも長いので

それなりにたくさんいるんですけど~~~~

新しい子が出るたびに心が揺れてしまう~~~~困った病気です。

既に持っていても

新しい子が欲しい、という魅力を持ってるんですよね。


あと…手持ちの黄色い髪っ子って?

スカイさん?

マンゴーさんはちょっと違うけど~~~

あとは・・・・・?



お迎えしなくてもしばらくは持ちこたえられそうかなぁ?




にほんブログ村

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

昨日までの暑さは何処へ?
曇りで空気もひんやり、頭も冷やせそうです。

部屋の隅っこ



落ち込んだ時って





019_20160227085009d5d.jpg


部屋の隅っこ

落ち着きますよね。


私だけ?


023_2016022708501011c.jpg


大人になってぬいぐるみをだいてというわけにはいきませんが・・・




顔なしだし

気分転換に羊毛ちくちく楽しいですが…

一心不乱にちくちく・・・と。
嫌なこと忘れちゃいます。

お顔は気分が乗ってる時じゃないと・・・上手く作れないのでいずれ?



024_2016022708501270f.jpg


大好きなカップで

好きなお茶を飲む


リラックス?



018_20160227085008ab1.jpg


ミサキさんて

スタイルがいいけど

物によってバービーオフでもOKなんですよ。

きれいなお嬢様に癒しを求めちゃいました。



なかなか時間をお友達と合わせることができなくて

家族以外と話すことがない日も・・・・

ちょっと寂しいかも?



でも

時間はない。は いいわけなんだと思います。

他人に自分の思ってることを否定的に言われることが怖いので

なるべく他人に会えないようにしてるんだと?

大人のひきこもり状態?なのかもしれませんネ。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

ここのところ…思った方向に行かないことで 疲れてしまっています。
これじゃダメだと思うものの・・・・
リアルに会うことのない人たちに愚痴ってみました。

こうやって書くことですっきりと整理ができたりすることもあるので~~~~お許しを♪




どうしたいのか…わからない!!


すご~~~~くカッコいいお嬢様を発見!!!

  ↓

035_20160212135933f09.jpg

すーぱーもでる って感じですよね。


ただ・・・・

可愛そうなことに
我が家には
このお嬢様をさらに素敵に魅せる場所がない!!



033_201602121359326bb.jpg



うろん君のカフェの前でポージング?






042_20160212135934d41.jpg


変態にしか見えない・・・・・。


困ったものです。





せめて

お洋服を変えて
靴を履かせれば・・・・・

もっと

ちがって?

見える気がします。



やっぱり自分なりに領分というのはわきまえているから

手を出さなかったのだなぁ・・・と改めて思ったりします。


同時に好きなだけ自由に遊べる幸せもかみしめていたりするんです♡



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

こんな形で使われるのが
お嬢様たちが可愛そうなので
箱入りに戻そうかと?

本気でちくちくしないと・・・・またバタバタ?

わくわくピクニックサンド(リーメント)

012_20151017143808274.jpg


 ⑤ わくわくピクニックサンド

マイメロディ おうちカフェ


380円 + 税 全8種

2012年発売
販売終了) 





011_20151017143807779.jpg


可愛いマイメロ柄ランチBOXにはマイメロサンドとイチゴ

真っ赤な水筒にはおいしいお茶を入れて

ピクニック♪


003_20151017143804775.jpg


昨日に引き続き    

預かりっ子「キュートアンドキュリアス 」




006_201510171438068d1.jpg


このピンクでも赤でもオレンジでもない微妙なアイの色が好きです。

お着替えもいっぱい預かってるのですが・・・・

着せないタイプのお洋服が多く・・・・ちょっと戸惑ってしまいます。


マイメロちゃん?
ちょっと違いましたね。




にほんブログ村


にほんブログ村

本日もご訪問&ぽちっと一押しに(^人^)感謝っっ♪です。
(喜>艸<)ありがとぉwございます。

不思議の国のアリス(Heart Warming Life Series)


033_20151017140547a62.jpg

工藤 和代  著

.日本ヴォーグ社 2003年05月

肝心のフィギアは付いてませんでしたが・・・・。


海洋堂のアリスシリーズのフィギアとコラボした

手作りのためののHowto本です。

以前 ちらりと見た記憶が有ったのですが・・・・

出版社や詳細は不明でした。


中身をちらり



034_20151017140548b41.jpg


表紙も含め

フィギアを飾るための舞台背景の作り方が載っています。

そのまま切って使えるものも・・・・・。


035_20151017140549c5b.jpg


アリスの絵本として読むにはちょっと物足りません。

が・・・・


海洋堂のフィギアが載っていて…・素敵な写真集です。


※続編の鏡の国のアリスも有ったハズ?



032_201510171405455ed.jpg


アリス柄のワンピで登場はユキヒメちゃん、

私のではないのですが自由に遊んでいいと言われてるので

たまに虫干しを兼ねて?



039_20151017140550b34.jpg


ユキヒメちゃんの瞳には「B」のマーク入り

衣装がすごく凝ってるんだけど・・・・

フル装備は冬までとっておこうと思っています。



046_20151017142929bf9.jpg


アリスワンピはこのままはハロウィンでもOK♪だよね。





にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございます。
(^人^)感謝っっ♪
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村