お菓子屋さんで発見!!リメ牧場


先月・・・・・

都会に行った時に見つけました。



036_20170714114638c94.jpg


某お菓子屋さんのお買い得コーナーに並んでおりました


035_20170714114636974.jpg

ラインナップは 

こ~~~~んな感じですが・・・・・

GETできたのは




038_201707141146387ad.jpg


こぶたとヒヨコ

かなり・・時間が経っていたのかな?

ヒヨコは足が変形して自立ができませんけど・・・・

塗装はばっちり!!傷みなし。


046_20170714114640567.jpg


こうしとヒヨコ

おっかなびっくり立つ姿がかわいい♡


でも見方を変えれば




049_201707141146427c5.jpg


暴れ仔牛?



開けてないけど
ひつじとアルパカもお迎えしてきました。




お菓子やさんて・・・・・

ノーマークだったので

ここでもリメが買えるのを知って

ちょっと驚きました。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。。

先入観はいけませんね~~~~と反省した日?

頂き物でフルコンしちゃいました!!


地元には 無くて

でも

欲しかったもの



026_2017071411290397f.jpg


ニコアンドの「カリタ」ガチャ~~~~~♪


数年前に



023_20170714112901bca.jpg


物々交換で

「ラウンドスリムミル」をGet!!


そのあとも巡り会う機会がなく

ほぼ100パー諦めていたんですが・・・・

春に友人達から

いくつかいただき



032_20170714112907841.jpg

ダイヤミル

030_201707141129066d8.jpg

ペーパーフィルター&ドリッパー



033_20170714113622c1b.jpg


サーバー

徐々に増え・・・・・

写し忘れたけど・・・
メジャーカップとコーヒーストレージボトルもGET!!


そして

ついに!!




028_20170714112905b62.jpg

ホーローのマグとポット






未開封状態画像ですが・・・・

嬉しくって・・・・

もったいなくって?

なかなか開けれませんよ。



言って見るべきですよね?

多少?

ずうずうしく思われても・・・・・

言葉にすると夢がかなうって…よく言いますけど

まさにその通り?



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

(^人^)感謝っっ♪感謝な・・・・・嬉しい日

お迎えしてしまいました!!蛙田よけ太郎くん

だいぶ前から気になっていました




056_201707061608085d0.jpg


蛙田よけ太郎

かわいいカエルの虫よけ芳香剤。
さわやかな”カエルダフォレストの香り”
嫌な虫を寄せ付けません。

と・・・さ・・・・・?

カエルダフォレスト?ってどんな香り?

そんな嫌な香りじゃなくて爽やか~~~~~

でも・・・・ちょっと強すぎる?


ユスリカやチョウバエ対象ということで

特に効能に関して期待はしていませんが・・・・

玄関に置くことで会話のきっかけづくりには…役立ちます。


060_201707061608094da.jpg


うっとおしい梅雨の季節に

和みのカエル?



なんか・・・・・


いいよね?





本日もご訪問ありがとうございます。

⑥パパにも半分だけあげる(プチサンプル・ママご飯な~に?)


ここ何日か脱線中だったので

プチサンプルの続き~~~~~です。


本日は





012_20170706163922c91.jpg


⑥パパにも半分だけあげる

Imagawayaki=今川焼



最近はなかなか・・・・見ないので

コレは冷凍品!!


しかも


022_2017070616395353c.jpg


いまどき・・・・・・

自然解凍でも~~~~~の文字が!!


で・・・・・

冷凍食品のなかよしと言えば




007_201707061639210fc.jpg


ラップ!!

これ…パッケージを自分でのり付けするタイプなので

悪戦苦闘~~~~~~~~~

マジで工作は勘弁です~~~~~。


015_201707061639252ea.jpg


半分仕様の今川焼・・・・・

なんとなく~~~~~っぽいのは否めない。


これ…お皿がちょっとひしゃげてるんだけど

クレームつけるほどでもないし・・・・・・。

画像にするとちょっと気になる?





情報シート




001_20170706163919a56.jpg


裏面



003_20170706163920d77.jpg


キャンプ・・・今の流行?


024_20170706163954893.jpg


レンジはいまどきフラットタイプのようです。

回るお皿付は・・・・・・?




にほんブログ村

ほんじつもごほうもんありがとうございます。

今日まではお天気が持つそうなのですが・・・・・?

なんとなく怪しい?

SPY ANIMAL(ガチャ)


今日はガチャ ネタ~~~~~です。


033_201707061607402d1.jpg

「CODE NAME RB」


038_20170706160741d6b.jpg


「CODE NAME AB」




028_20170706160739de3.jpg


SPY ANIMAL

ラインナップは
「CODE NAME BLACK C」
「CODE NAME AB」
「CODE NAME RB」
「CODE NAME LDR」
「CODE NAME CG」の全5種。



新しいシリーズ展開を期待してしまうガチャです。

それにしても・・・・


042_20170706160742f5c.jpg


猫はスパイに向くのかなぁ?






かと言って・・・・・


050_201707061607444dd.jpg

「CODE NAME BLACK C」&「CODE NAME LDR」


ワンちゃんも・・・・・無理がありそう?
(おっと・・・・・ペットボトルが?)


5種なのでフルコン目指したのに





054_20170706160806556.jpg


結果はこのザマ!!

「CODE NAME CG」をゲットできず!!


可愛いガチャで

今後の展開?が楽しみです。
(次シリーズにつながるかな?)



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

梅雨?真っ只中のハズなのに・・・・熱い!!
今年の夏はどうなるやら~~~~~心配です。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村