写真集


かなり前なんですが・・・・

大幅に紹介おくれてしまってすみません。




016_20150917071717d11.jpg


リカブログのお友達から写真集を頂きました♪
こことは別にリカ限定で否定期更新)


017_20150917071719edd.jpg


花も好きな私のために?お花とリカちゃんがたっぷり♡



019_20150917072919138.jpg



ちゃんと奥付も入っています。

そして

ビニールのソフトカバー付です。




021_201509170717211ec.jpg

素敵写真集ありがとうございます。

大切にさせていただいてます。

たまにペラペラ~~~~と眺めさせていただき、

癒されております。

本当にありがとうございます。








自分で撮った写真を1冊の写真集にするって憧れますが・・・・

記録や記念と言った意味でもスっごく興味はあるものの

写真を選んだり、

文書を考えたり・・・・・・・無理!!


あぁ・・・・・その前に

写真集にできるほど素敵写真もなかったような?


老後の楽しみ
自己満写真集を出せるように・・・・・?


トイズフィールドUSAGIって…可愛いし、稼働は自由自在、つい・・・・・♪




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ご訪問&ぽちっと一押し、ありがとうございます、感謝です。


昨日は半日草むしり・・・・
根こそぎはがれて粘土質の土で覆われても雑草と呼ばれる種類の植物のたくましさ
きれいな緑になっていましたが・・・・・
そこをせっせと?

今日はいまにも雨が降りそうなのでおとなしくドール部屋の模様替えでもしようと思っています。

ToysField(トイズフィールド)がやってきた♪

いまさら~~~~~なんですが・・・・・

わが家にやってきました。


022_20150915074742e1f.jpg

USAGI sky version ミントスカイ

ラベンダームース

フルアクションというだけあって…・稼働範囲がすごい!!



012_2015091507473891c.jpg


お座りは当たり前

耳もピンと伸ばすことができるし・・・・
(耳も動かせます)


013_20150915074740564.jpg


まさに・・・遊べるぬいぐるみ?



015_20150915074741724.jpg


お鼻がハートなんですよ~~~~♡

可愛いですよね。







お子1が引っ越し予定なので
あれこれ・・・・・
引き取りをしてきた

なかの・・・・・一匹!!
。。。。ということは
イスルやブライス、このトイズフィールドのシリーズ
マンガ本等等
大量にはこんできました。

お子曰く・・・・
処分も考えたけど
お母さん、遊ぶでしょ?と。

たしかに・・・・・
かなり嬉しい~~~~~♪


置き場に困ると言いながらも にんまりが止まらない

片づけながらチラチラと紹介していこうかなぁ・・・と思ってます。


・・・・というわけで
カテゴリ増えました。
あまり見かけることは少ないですけど

せっせと・・・・?





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。ありがとうございます。



箱根がおさまったと思ったら
こんどは阿蘇山が・・・・・
地球も活動期に入ってしまったのかなぁ。と?









プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村