LC東京終了しました&ありがとうございました。

193.jpg


LC東京無事終了いたしました。

たのしい時間を過ごしてきました。

感謝×感謝♪










この下は拍手コメみにゃさん様へお返事デス。

続きを読む»

明日はLC東京デス。




076_201603180759326e2.jpg


<<リカちゃんキャッスル IN 東京 イベント開催概要>>

【 日時 】  3月19日(土) 
【 時間 】  13:00~17:00(オーダーストップ16:00)
【 場所 】  東京産業貿易センター 台東館 7階南
【 住所 】  〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5
【アクセス】  http://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/
 



私も隅っこでディラ参します。

私の初代リカちゃんも今回は一緒に参加しま~~~す。




アイドールと同じ日だし・・・
場所もちょっと離れてるから移動が大変なんだけど


LC東京は17時までなので
ついでに?

どうぞ♡









リカ沼へようこそ♡

ふだんはココでリカ話はしないのだけれど

ここ1年くらいでリカ沼の住人が増えてきたのが嬉しくって♡

隠れファンも多かったのかも・・・・

うれしい~~~~

ホント嬉しいです。



097_2016030516401387b.jpg

ドル本体を含め
お着替えや
小物や
ハウス物

どれをとってもお手頃~~~~♡


並べちゃうと大陸産は…ですが

国産子は全く違ってスバラシイ~~~~♡

この良さが伝わったのかと?


011_20160305163732539.jpg

バリエーションも豊富だし

イベント限定の子も居るし

なのに

お迎えはお財布にやさしい親切値。

しかも

自分好みの子を作ってもらうことも可能なんですもん。


008_20160306085424bd2.jpg


私がリカちゃんが一番だと思う理由は

いろ~~~ンなかわいいドールに心揺さぶられ

浮気して

そして

最後に戻る場所は

リカちゃんなんですよね。

親子で遊んで

思い出もいっぱい詰まっていて

それでそのままって子



022_2016030608573317c.jpg

遊ばれ過ぎて
髪も切られ

それでも・・・・

まだまだ遊びます。

で・・・・



003_20160306090109594.jpg


この子がドル遊びの原点

昔からの私のお友達リカちゃん

従妹のお下がりで我が家にやって来て

それ以来 うん十年。

昔はある程度の年齢になると

学校から帰ってみると自分のリカちゃんがご近所に・・・ということも多かった時代で

それを免れ 大事にしてきた子です。


だから 最近のブームは嬉しい限りです。


他のドルは他のドルで
可愛いし
楽しみ方は別ですけど♪


最近 あちこちで聞かれる
リカ沼話が嬉しくて…・たまりません。


こんなところでサラり~~~と宣伝!!

別ブログでは案内済ですが
3月19日(土曜)
リカちゃんキャッスルin東京
都立産業貿易センター台東館 7階南
13時から17時まで

畏れ多くも私ディラ参いたします。
手前味噌の可愛いリカちゃんが私のショボ服を着て並ぶ予定です。
お暇だったらおしゃべりをしに来ていただければ嬉しいです。

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。

好き勝手に書き散らして並べて
しまいに宣伝?と言われそうな今日…ですね。
たまには?・・・・お許しを♪

そんな時間は無いのだけれど~~~~




  ひさびさのちくちくネタ と 軽~~く お知らせ♪


  ↓



012_20160128074511c6e.jpg


2月7日 仙台アイドールVol3

ディラ参させていただきます。
D-05というスペースを頂きました。


うさぎぃやミディっ子、Betsyなどの20cmサイズを用意しています。


013_20160128073718ff6.jpg

大好きパッチワークドレスは
コレクションしてる布柄を♡
今では手に入らない廃盤品が多いんですけど
ノースリーブは寒すぎました(笑)
なんか羽織るものを用意せねば…と。

とーぜんですけど
どれも一点ものデス。
レースも昭和のデットストックです。
お茶で染めてみましたが…あまり変わらなかったような?


003_20160128073713b86.jpg


このワンピースは
ちょっと
縫い代を間違えちゃったので・・・・
22cmサイズも着用可能に♪


だから・・・・・・


  ↓

011_20160128073717c3b.jpg

こ~~~ンな感じ(笑)

やれやれ~~~です。


こ~~ンな感じで大丈夫?といわれそうですが・・・
うさぎぃを連れて遊んで来ようと思ってます。
(荷物を最小限にしたいのでモデルはうさぎぃの予定です。)

仙台アイドール遊びに行く予定の方
ついでに寄って
お声をかけていただければ嬉しいです。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

今日明日は寒さが緩みホッとしていますが・・・・・
週末雪の予報が・・・・
来週の仙台の天気が気になるばかりです。



プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村