10.ピコピコ☆ロボット弁当(過去リメ)

ハロキテリメを紹介中でしたが・・・・

リサイクル屋で掘り出し物を見つけたので?


ちょっと・・・・・勘違いして張り切る子

  ↓

047_20170524092138a8f.jpg


わが家な豆ピカソ君

愛称は「豆ぴ」です。

よろしくお願いします。

登場は2度目くらいかと思うんですが…前回はノーメイクでした。たぶん?


比較のための登場に用意したのがコレ











049_201705240920562f0.jpg


ぷちサンプルシリーズ ハリキリおべんとコンテスト

10.ピコピコ☆ロボット弁当


2年くらい前にも紹介したんですけど・・・・・
しかも・・・・水筒とフォークスプーンセットが欠品してるものをまた買ってしまった!!





051_201705240920586d6.jpg


なんだか・・・・・

遠足 待ちの子供みたいで可愛いでしょ?



054_20170524092059f44.jpg


2007年の商品だったにしては美品!!

ぬるぬるベタベタもなし・・・・

塗装もいい感じできれいです。


055_20170524092100df1.jpg


当時から?
こだわりがある作りの米粒の再現に感動します。
海苔もちらっとめくれてるなんて…芸が細かい。


057_2017052409210232e.jpg


持ち手?がロボットの顔になった串に星形ポテトかなぁ?とプチトマト?

可愛い~~~~~ですよね。



049_201705240920562f0.jpg


実際は持ち歩くことは想定されてないんだろうなぁ~~~~~





別シリーズのまめたまいちごシリーズからも見つけたので・・・・こちらもまた紹介しますね。


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

感謝で~~~~~す。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村