至福のひととき(リラックマ)

136_2015092916374229e.jpg


③至福のひととき

リラックマ「チョコレートカフェ」
380円 + 税 全6種類
2011年
販売終了


お気に入りなんです。

一番初めに大人買でそろえたリーメントなので思い入れも…です。

至福に浸ってるのはリラックマ?・・・・なSetですよね。



151.jpg


庭に作った秘密のドール撮影ポイント?

なかなかいい感じでしょ。

もう少しスペースが広く撮れればもっと良かったのですが・・・・残念


もっと早く作ればよかったかも?
(鉢の汚れも早く落さなきゃ・・・・)

本日のバーディさんは 靴以外はデフォ♪
当時はなかなか凝ったものを着ていたのですよネ。


156_20150929163747316.jpg


こんもり茂ったヒューケラは早くも秋色になりつつ・・・・有るようで

朝晩の涼しさもカーデガンが欲しくなる。




132_20150929163741de6.jpg



やっぱりお部屋でホットチョコが・・・・・美味しい♡







150_20150929163743031.jpg



バーディさんはスペっ子ちゃん

ハンター目とか言われ人気薄かったけど・・・・

改めてみてみると、ちょい大人っぽい?気がしますね。


~~~~~にしても・・・・やっぱメイクが濃いよ・・・・な?








にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。ありがとうございます。

今日もちょっとバタバタ~~~~予定
予約投稿させていただいてます。

ニットはお好き

朝晩はすっかり寒くなって・・・・

ニットの季節?


002_2015092408193774d.jpg


黒地にオレンジの縁取りのニットはハロウィンにもぴったり

クロネコの編みぐるみも一緒のセットだったものをオクでGetしたもの


※我が家ネーム「ことり」さん緊張気味ですね。


011_20150924081941846.jpg


色調を変えてちょっと暖かい雰囲気に♡



008_20150924081939f00.jpg

このニット棒針編みとかぎ針で編まれてるんですけど

凄い細かくて…私には無理!!

ニットってひとめひとめの時間の積み重ねでできてると思ってるので・・・・
この先も大事に着せて行こうと思ってます。


あと…気が付きました?
背中開きがちょっとセクシーなとこも気にいってます。


006_201509240819391ce.jpg

「ことり」も秋になると逢いたくなる子

この濃い目のメイクがそう思わせるのかもしれませんね。




018_201509240819423ec.jpg


気分はすでにハロウィン♡






連休中にホムセンの園芸コーナーに

ちょっと早いのかビオラもパンジーもまだでした。

今月中には植え付けたいと思ってるんですけどねぇ~~~~~


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに(^人^)感謝っっ♪

ピンク髪の子にフラれてショックが癒えません
今年はジェニムニちゃん以降フラれてばかり・・・運がないのかなぁ?










出番なし子の理由を考えてみた。

012_20140109072818e1e.jpg

天気予報通りで本日は雨

画像もちょい微妙な・・・バーディブルー「ことり」

015_2014010907282250e.jpg


髪が…・量が多くて・・・
久々に出したらモサモサ~~~っと。

実際は濃い目のメイクの素敵な子なんですけど

この濃い目のメイクが苦手な時期もあったんだけど・・・・

今は好き!!

そうは言っても・・・素敵感が出てないなぁ

014_2014010907282003c.jpg

今年は・・・出番なし子にスポットを当て、出しますよ。

せめて右のリストに載りながら・…いまだ0の子優先で?




出番なし子の理由

髪かな?
多かったり、少なかったり、上手くまとまらないが・・・一番多いかも?

デフォ服が派手

パッケージの開閉がめんどくさい

似たような子がいる





あとは・・・・

マイブーム

その時、その時で好きな子が違ってしまう
浮気性なせいかも?

お迎えしたのには好きな理由があったはずなんだけど?

画像の段階で予約した子には・・・・アレ?違う感が・・・

オクやネットで後からだった子だと・・・・イメージと違った感?

手に入れただけの満足感

で・・・パッケージも開けたこともない子がいる・・・・事実

それなのに
貪欲に欲しがるという…困った病気?

遊びきれてないと自覚はあるんだけど

最近は・・・・・ちょっと自制できてる自分が居て安心しています。



普段は遊ばない子もたまに出してみると
当時とは違った気分で魅力発見?
いや・・・ブライスはもともと どの子も魅力的だし
それに気付かなかっただけかも?





・・・・にしても
あほ毛が多くて
もうちょっとなんとかならなかったものか・・・・反省中!!
本当はもっと美人でかわいこちゃんなのに・・・ごめんね。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

雨だし…ウダウダしてます。

暗いし…ストロボ使うととんでもないし・・・・参ったぁ。





テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村