風さえなければ・・・・

105_2016032213471557f.jpg

いいお天気なんです。

ただ・・・・風が強くて




115_201603221347181f4.jpg



そうかといって日陰は寒い!!



103_201603221347140b9.jpg


除染で葉が刈り取られたハズのクリスマスローズは今が見ごろ

なんともたくましい花たちです。


101_20160322134713446.jpg


小さな水仙もあっという間に満開?

こんなに風が強くて・・・寒いのに


春なんだなぁ・・・と。



114_201603221347178e7.jpg


ちょっと加工し過ぎたらホラーになってしまった!!



にほんブログ村

本日2度目の更新
ご訪問ありがとうございました。

天気が良すぎて庭には水を毎日?
予報にも当分 雨の予報もなく・・・・
今年は乾燥気味なのかなぁ?

さのまるちゃんがやってきた。

046_201511181736455f8.jpg

愛いです♡

だいぶ前から欲しがっていた
さのまるちゃん

わが家にやってきました。





076_20151118173608016.jpg


手のひらすっぽりマスコットサイズはドールにもぴったり。
活躍の幅広がりそうです。




067_20151118173605c31.jpg


寒くなって色がなくなってきた季節だからこその…・派手ワンピセット♪

(作家さん名 失念しました。ごめんなさい。)

でも・・・とっても気にいってます。


073_20151118173607fc8.jpg


気になるものの~~~~

なかなか距離が・・・・・・。




にほんブログ村


にほんブログ村


本日もご訪問ありがたく、嬉しいです。
ひと押ししていただけると…もっと喜びます。


今年もあと6週間を切ったのに
大掃除・・・すっかり忘れてましたわ
どうしましょ?



さくさくフィッシュバーガー(リラックマ・リメ)


008_20151104165527c63.jpg


④さくさくフィッシュバーガー

リラックマ「まくまくハンバーガー」
2014年発売
500円+ 税 全8種
(販売中)


リラックマの顔型のポテトフライに
スープのクルトンもリラックマシルエット

リラックマだらけのフィッシュバーガーデス。




018_20151104165528b80.jpg


ケチャップたっぷりはポテトに?




このシリーズ500円ですけど・・・

個人的にはパンズのセットを入れるバスケットよりもお皿の方が良かった気がしますし、

フォークとかカトラリーも欲しかったなぁ・・・・

でも・・・・大きくハズレは無いので

リラックマファンなら買って損はない食玩じゃないかと思います♪



024_20151104165529a4e.jpg


見た目あったか気分を目指して?

ピンクでガーリーにしてみました。

フェアっ子は美人なんだけど…

やっぱこうーゆー感じはちょっとなぁ・・・だったかも?



にほんブログ村

にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。ありがとうございます。

先週種まきした花菱草やヤグルマギクの芽が出ました。
上手く育って来年の春には・・・・・と?

ミッキーの夢物語(ガチャ)


ひさびさのガチャ話です。

なかなか気になるものにお目にかかれず・・・・



004_20151015113815c6a.jpg


「ミッキーの夢物語」

ディズニーキャラクター
ファンタジック・ボヤージュ

価格:300円(税込) 全5種

映画の名シーンがつまったトランク!





006_20151015113816949.jpg


1936年5月30日に公開された
ウォルト・ディズニー・カンパニーが製作したアニメーション短編映画作品
・・・・のなかの1シーンを再現したものですって・・・



可愛いなぁ♡でガチャってしまいました。


大きさが



002_201510151138130ef.jpg


ネオブライスにもぴったり♪

うまい具合に手に持たせることも可能です。


なによりも




012_2015101511381784f.jpg


ミッキー模様の刻印?

そして・・・ちらりの赤いタグシール

ひと手間かけて部分塗装したらもっとらしくなっていいんじゃないかと思います。




013_2015101511381982c.jpg


わが家では数少ないフェアっ子ちゃん

上手く撮らないと

寂しい感じに写ってしまうので

髪色に合わせ明るい色のお洋服と

ハロウィン背景で♡


苦手意識があって出番少なめ・・・・?

髪色に惹かれてお迎えしたので出番を増やしてあげたい子の一人です。




にほんブログ村


にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに(^人^)感謝っっ♪です。ありがとうございます。

遅ればせながら?
朝ドラにはまりました。
「あまちゃん」とかあんなに話題になったものでも見たことがなかったのに
女優の「波瑠」さんが好きで、午後は「BORDER」の再放送も・・・・


髪色とお揃い

055_20150612073031ffb.jpg

アンスティチュ・ルミエール

中心が濃いオレンジ、周りが薄ピンクのちょっと変わった花色のお花

ギョー社のバラで一番好きなお花です。



この花を見てると

あの子に会いたくなって



079_20150612073036970.jpg

シンプリーバブルブーム

ね・・・髪色が似てませんか?

フェアっ子は寂しそうな表情に見えてあまり出番がないのですが…

この子は予約で即ぽちった子!!


カラフルな髪色の子が出てるけど

この髪色の子って他にはいないような?

プチブラさんなら髪色は豊富だけど・・・居たかなぁ?

記憶にないんだけど?

064_20150612073034506.jpg

今朝は雨の降りそうなくらい朝で・・・・
(先ほどやっぱり降ってきました。)

ちょっと写りがいまいちだけど・・・・


068_20150612074350a25.jpg

アンス~~~香りもいいのよ。


081_201506120743522ee.jpg

ザ・ダークレディ

テッポウムシにやられてから

ちょっと元気がなくって今季は2輪だけ

それでもこの大きさに圧倒されます。

大きさはブライスの顔と同じくらい・・・・


084_20150612074354f19.jpg

デンティベス

つぼみがたくさんあがってきました。


なのに…雨予報

軒下に取り込もうかと…悩む今日です。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ご訪問ポチットにありがとうございます。
本日は雨

FCなんか…ちょっと変わって…慣れないから何とも言えないけど
ちょっとびっくり~~~~~
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村