アイラブさんとカフェめし




大変!!



122_20160820072731bc8.jpg

カスタムっ子なのに

ずっとこのまま保管していたら



124_20160820072733e86.jpg


画像じゃ・・・・・・・わからない!!

目の下に

うっすらクマのような感じで…・まつ毛跡が残ってしまいました。


ショック!!!




気を取り直して~~~~

暑いですけど

ご飯食べれてます?




129_20160820072735642.jpg


ぷちサンプルシリーズ

カフェめし

ビーフシチュープレート




いつ並べても感動です。

おししそう~~~~~


130_201608200736386ec.jpg


ひさびさの登場アイラブさんなんですけど

あ~~~んなことになってしまったんですが・・・・・

なんだかとっても嬉しそうで

この笑顔にちょっと心が癒されます。



ん?



133_20160820072736bd3.jpg


なぜ・・・・そこに?

ブースカ・・・・君がどう動きたいのか・・・・いまだわからず

このまま箱に逆戻りになる可能性も~~~


しおしおのパー



にほんブログ村

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

明日は日曜
せっかくお休みなのに
台風の影響で今日も明日も雨・・・・。

枯れ色の庭で

今日は曇り

東京マラソンの日なんですね。
まったく関係はないけど・・・・・?
他になにか大きな行事有ったかなぁ?

今日は気温が上がるということでしたが・・・・・

曇りだし、寒いし~~~~



063_20150221071854166.jpg



雨降りの日の撮影分ですが・・・・

こうゆー天気は人通りもなく、ありがたい

まだまだ色の少ない枯れ色の庭で

ちょっと明るめのお色のワンピがよく映えます。



076_20150221071858e4f.jpg



ミクブラお披露目祭り・・・・・
うらやましい~~~~~
予約がつながらず
追加に期待をしたんですけど?


ハズレました・・・・・



067_20150221071856703.jpg

開封祭りで

「やっぱかわいいなぁ~~~~欲しかったかも?」


でも…待て 私。

冷静になってみようか・・・・

カテゴリ欄まだ0の子も居るんだよネ。

今年こそ、せめて全員に数字を入れたい?




071_20150221071857ca2.jpg


ブログ登場回数は特に理由はないんだけど

その時側に居る子?

全員出してはおけないので 定期的にローテーション。

そのタイミングで の子なんですよね。

私的にはどうしてこの子がいまだ0なのかわからない子も居たりして・・・



カスタムアイラブさん、お気に入りっ子ですが
一時期カスタムっ子にやたら萌えしたんですけど?

ノーマルアイラブさんも欲しいな・・・・と思う今日この頃です。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ぽちっと一押しに感謝です。明日もがんばろ~~~~

野分のまたのまたの日

007_2014071207493910f.jpg

台風一過の朝=昨日
あとで調べたらこの画像の時の台風はまだ千葉沖だった!!

おかげで・・・・?
このあとはどぉ~んより~~の湿気べとべとで
30℃超え!!
まいりましたね。

006_20140712074937835.jpg

で…
今朝は 久しぶりの~~~~
ケータイの記録では2012年以来の緊急地震速報
地震自体は長かったけど
それほど大きな揺れではなかったので、
たぶん 3クラス?だと思って
また 布団に~~~
地震慣れっていうのも変だけど
そんな感じ
判断誤れば大変なことになるのに・・・・・
この妙な自信は・・・・なんなんだろう?


004_2014071207493741b.jpg

津波警報も出たけど…
真っ先にチェックしたのは原発周辺の状況
これ以上、何も起きないとは思うけど
いや・・・おきても…表ざたにはならないのかもしれないけど
今は、あそこは関係者以外は近寄れないから
何があっても箝口令をしくのは簡単だからなぁ~~~

都内に行くと忘れちゃうけど
地元では毎日天気予報の後に周辺市町村の放射線量を発表してるし
新聞にも細かく発表してるし
食品やそのほかも発表にはなっていて
基準値超えがあって出荷停止のじょうほうなんかも・・・

最近は原発付近の海水のそれも発表になってますしね。
汚染前の水を捨てているという話なのに~~~~
よくわからないですね。

都内の天気図も風向きの時だけ福島が出てるのね・・・
このあいだ見て
あ・・やっぱりそこはチェックしないといけないのかぁ・・・と?



まぁ…ぼやきです。
忘れないための忘備録?

地元に暮らすほとんどは気にしていないことです。
会話にも出してはいけない雰囲気が漂っていて~~~

もっとオープンでも良いような気がするんですけどねぇ。
そういう私自身もあえてそういうことは口にしないですから

過去の事にしたいし、忘れたい。
でも・・・・・・・
複雑です。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

カメレオンGet!!しました。

ご注意!!


嫌いな方ごめんなさい。
ガチャのおもちゃですが・・・・
カメレオンがブライスと一緒に登場しています。




























054_20140619093043de7.jpg

気になっていたガチャ
「たそがれカメレオン」やっと発見!!

平凡な私にふさわしく「平凡系カメレオン」模様ありバージョン

ブラ子と遊ぶにもぴったりサイズ♡





070_20140619093046ca3.jpg





アイちゃん両手にカメレオン♪
死んだふりじゃなくて「脱力系カメレオン」

頬杖ついて
「あぁあ やになっちゃう」とつぶやいています。




ほんとうは「黄昏系カメレオン」か落ち込み系カメレオン」が欲しかったんですけどね。

人気ガチャ?この2個しか入ってなかったのです。

がっかり~~~~~


071_201406190930487b0.jpg

愛ちゃん(アイラブカスタム)カメレオンに合わせて唐草模様

なかなかよくお似合いです。


わが家にいるとダサファッションが定番?
いちおう気を使って真っ赤なオーガンリボンでおしゃれさせたんですけど
梅雨のうっとおしさも吹っ飛ぶ?



057_20140619093044771.jpg

唐草模様にカメレオン

何となくですが似合うと思いませんか?


あちこち書き遊んでいたブログですが
諸事情有って3か所に縮小!!
此処も前より頻繁に更新&ブライス以外が登場になるかと思います。
興味がなければスルーでお願いいたします。

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

追記は拍手へのお返事とぶつくさなのでたたみます。




続きを読む»

暑かったですねぇ~~~

010_20140528175758262.jpg

昨日の日中17度から
一挙に26度って
上がり過ぎだから~~~~
しかも昨日雨で蒸蒸状態!!


せめて見た目だけ涼しく~~~~アイラブさん登場!!


012_201405281758003ee.jpg

このブルーの瞳が好き♡

カスタムっ子は少ないのですが…
この子は友人にお願いしてカスタムしてもらった子なので
思い入れも深い!!

お任せだったんだけど
友人が一生懸命考えてくれて
私好みにカスタムされて帰ってきたので満足



005_201405281757568c0.jpg


ドールって時々は出してあげないと
なんかよそよそしかったり
写真写りがいまいちな気がして・・・・・


アイラブさんは常連出番まちこだから・・・・
そんなことは無いのだけど

もう一人のお気に入りカスタムっ子は出番が少ないせいか
写真撮っても・・・・

う~~~~ンな気が?
もうちょっと出番増やさなきゃねぇ~~~





Shopも終わり気が抜けたというか・・・・
ちょっとダラダラモード?
で・・来月もまたバタバタ作業するんだろうなぁ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手コメのお返事
微糖様
2通きっちり届いていますよ。
なんかメール間違えたようですみません。
もう・・・確認なしなのでごめんね。
あ・・・記事アップお待ちしています。&モデルも気になるところです。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村