唐草祭り終了しました。

005_20140526175517ceb.jpg



おかげさまで無事「唐草祭り」終了いたしました。

沢山のご訪問&ご利用ありがとうございました。



010_2014052618003798d.jpg


こんな・・・唐草だらけを
だれが興味を持ってくれるか心配でしたが

開けてみれば
びっくりな数のご訪問者に感謝です。

見ていただける幸せ感じております。


013_20140526180039aed.jpg



今後も好きをやっていく自信が・・・・・

この度はありがとうございました。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


まさか…私が?

021_20140310135429770.jpg

とりあえず元気ですが…

自分自身の事と・・・・

家族の事もあって

なかなか更新ができずにいます。


あの日が近づいて来てることもあってかなぁ・・・・


そんな軟な神経でも無いハズだったのに

薬をもらうことになりました。


自分自身が一番驚いています。


今後は状態を見るということですが・・・・・


深刻に受け止めず・・・・・

なるべく前向きな気持ちでいようと思ってます。


ちょっと気分が…なので


明るくお返事ができるまでコメ欄閉じさせていただきますね。


ではでは・・・






涼しそうだけど、食べたらおいしい?

026_20130710181051.jpg

見た目だけは涼しそうでしょ?

028_20130710181100.jpg



食べれませんよ、文鎮ですもん!!

けっこう重いんで…・


027_20130710181055.jpg

暑いので取り溜めたドラマ鑑賞

月曜の宮部みゆき原作のドラマ・・・・・想像以上にいいかも?

救命病棟24時 
期待が大きかっただけに・・・・・ちょっとなぁ~~~~でしょ。
あんな独りよがりな医師でしたっけ?空回り感は演出かもしれないけど?
あ~ゆー性格じゃなかった気がするんだけどなぁ・・・・

スターマン 
けっこう期待してたんだけど、ぶっ飛び過ぎてて共感が持てないというか
見ていて疲れます。

025_20130710181045.jpg

暑くて・・・・・ギブアップ?
スライムの愛嬌のあるお顔と雅の怪訝なお顔に免じて
本日の手抜きをお許しください。ごめんなさい。

もう・・・夕方の6時なのに部屋の中で32度っておかしくないですか?

帰るコールが着たらエアコンつけますけど・・・・
一人だともったいない気がして・・・・なんかつけにくいんだよね。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

飽きずにサンドレス。

054_20130707080133.jpg

また・・・・サンドレス?
「雅」呆れてる?

050_20130707080128.jpg

でも・・・・
スカート丈を短くして
裾にレースを付けて
布柄を変えると
雰囲気も・・・・全く違うでしょ?


それにしても派手なネコ柄!!

046_20130707080122.jpg

リカちゃんにも着てもらったよ。
柄の裁ち位置が違うからかな、また違って見える?

リカちゃんと同じサイズだけどモデルが違うと雰囲気も変わる

これが楽しくて下手の横好きながらやめれない。

043_20130707080117.jpg

momokoジェニサイズは柄を見せたくてロング丈
(モデルはロべリア)
こんな派手派手は夏限定?

こういった布柄チョイスってどうなんだろ?
遊びだと割り切れば・・・・・楽しいよね。


057_20130707080138.jpg

昨日は暑かったですねぇ
34℃にはならなかったけど
31.3℃だったそうです。
室内は29度まで上がったけど?
エアコンスイッチONしてしまいました。

今日も蒸蒸
湿度は今、68パーセント
じっとしていても汗がジト~~~~~

今年は猛暑じゃなく、酷暑だそうで・・・・
どっちにしろ暑いって事には変わりはないんだよね。
あ~~~~嫌だ!!

と・・・・暑さに文句を言いつつ?
今日もダラダラ~~~~

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コレクション♪

017_20130705080909.jpg

どんより梅雨空の下

コレクションを眺めて

不満顔?

019_20130705080920.jpg

ガチャのマッチ箱コレクション

レトロなパッケージに合わせて中にはミニチュアが入ってます。
もちろん取り出し可能

ネオには小さいけど
プチには使えるかも?
プチにビール?
画的にまずい?



6種でフルコンなのに
あと一個、
寿司だけがない!!

まことに惜しい!!


不満です。
なんか…
こうゆーのって
フルコンで持ってるのが完成形なのに
足りないままで・・・・
まして
そのシリーズの販売がなくなってしまってたりすると

ずっと不満がくすぶったまま

普段なら出るまでやっちゃう?ガチャだけど
これはイベントで偶然見つけたガチャなので…今さら、どうにもならない。

オクにも出てこないし・・・・・
200円ガチャだから…取って置かないものね。
小物もなくしちゃってることだろうし・・・

なんか…残念。

018_20130705080914.jpg

コレクション並べて・・・・・

不満げなのは私なんだけど・・・・・


「雅」も不満な感じ?

伝わってる?




で・・・・
雨ならで…
小物を引っ張り出して片づけ?

気なった小物をちらりとチェック


031_20130705082305.jpg

見ただけでわかっちゃう方もおいでかな?

メガハウスの黒猫シェフシリーズ

猫の顔型の皿に 雨の中 傘をさし踊ってる?猫のイラスト
雨でも楽しい気分になっちゃいそうですよね。
さりげなく 瓶のラベルも猫だし
グラスも猫顔付
猫ファンじゃなくても・・・・全部欲しい♪
(今さら無理ですけど…ね。)


リーメントもよかったけど・・・・

メガハウスもなかなかいいお仕事をしていたんですよ。

今さらだけど・・・・最初に買ったミニ食玩はメガハウスの物でした。

ダックス店長やほかにもシリーズがあってどれもかわいかったんですよ。

と・・・・またまた後悔のお話でした。



そうそう・・・ドラえもんのリーメント、アレけっこういいらしいですよね。

後悔をする前にゲットすべきかと思ってますが…
ガチャ、リーメントの類も意外と大量で場所をとるものでしたよ。
箱ごととって置くからかな?
コロコロ押し入れ収納3個分になってしまった!!
手放す気はないけど・・・・上手な収納方法を考えねば?と。
あ~~~~オタクな収納部屋が欲しい♪
壁一面棚だったら・・・飾って収納できるのに~~~~~

実は…・
新しいお嬢様の収納場所もいまだ決まらず、
あちこち白箱かかえてウロウロ、ニマニマ…ほぼ病気?


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

辺境ブログへようこそ♪
あなたのポチが私の傘です?←自分で言っておいて気持ちワル~~~~~

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村