6月初旬の庭散歩



6月に入ってもまだ梅雨入りの声がきけず・・・・・

毎日ピカピカのお天気ですが・・・。


046_201606080819579d5.jpg


バラの季節もそろそろフィナーレが近づいてきたようです。

例年よりも遅かったツメレンゲのピンク


057_201606080823276a4.jpg


シャポードナポレオン

来年までこのかぐわしい香りともお別れです。



061_20160608082328882.jpg


咲き切ってしまった感さえ有りますが…

マルティーヌ・ギヨー

咲きはじめは真っ白なのですが…次第にピンクに



バラは白花のマーガレットメリルと小花がかわいいバレリーナが咲きはじまって

これで今年の初夏のバラは終了かな?




049_201606080819591b9.jpg


みどりが濃くなって



048_201606080819583c4.jpg


そろそろアジサイの季節

咲きはじめのアナベルは真っ白じゃなくて淡い黄緑色



063_20160608082002f27.jpg


こちらは山アジサイ七変化」だったハズ?

ちょっと自信が。


あとはこちら



055_20160608082001baa.jpg

黄色の月見草に似たこのお花
エノテラレモンドロップ

乾燥にも強くて丈夫なんですよ。
※ヒルザキ・ツキミソウの名前の方がわかりやすい?




こ~~ンな感じの今の我が家の庭でした。


今年は去年までと違って庭の手入れもできて
花を楽しむ余裕もできて

庭で癒しもらっています。




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

今日も朝からいいお天気が良過ぎて水撒きが大変です。

オフ会行ってきま~~~す♪

いよいよ~~~~今日!!

お供のブライスは「卯月」に決定


004_20141114132657d0c.jpg


このフードワンピとタイツはシルクさんのプレ企画でいただいたものなのよ~~~♡

いわば・・・里帰り?お披露目ってとこかな。



001_20141114132655bed.jpg


もっちろん、
シルクさんとこのShopバックも忘れずに~~~~
これもプレでセットになっていた物ですよ。お得でした。

いまではShopでも瞬殺?なかなか買えないし
ラッキーなお宝ですね♡


007_2014111413265817c.jpg

ちょっと北で寒い?
今日は12月並みと天気予報が言ってましたが・・・・

お気に入りブーツを履いて

後姿もぬかりなしのリボンが可愛いでしょ。

大きなポンポンのニット帽をかぶって準備完了♪


008_20141114132700141.jpg

じゃぁ・・・・・行ってきます。

バス停までは約1km、
歩くの遅いから・・・・20分くらいかかるかな?

ブライス以外にもいろいろなお友達をあれこれ連れて行くのだけれど
えぇ゛~~~~な子も?
苦手な人もいるので…ちょっと心配
朝も早くから悩んだんだけどなぁ・・・
やっぱ・・・・・

とりあえず珍しもん?揃えてみたけど
皆さま仲良くしてくださるかしら・・・・心配です。


ではでは・・・・
大丈夫かなぁ
お初の方が多いし…心配です。

うかれ過ぎてマヌケになってヒカレナイヨウに気をつけなくっちゃ。

あ・・・そうだった

…ひとりで平均年齢あげてしまうのも
忘れちゃいけないポイントでしたわ。

たぶん忘れてしまいそうだけど?






みなさまも素敵な土曜日を。





お暑うございます。

049_201308120749287d4.jpg

きれいな青空も・・・・

暑すぎて恨めしい!!

20070513 036

少し前過ぎ画像だけど

目に癒し♡


20070513 033

高原で避暑?













今日も暑さに負けず~~~~~~


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

お暑いですが…
本日も生存表明?ぽちっと♪

友人カスタムっ子

091.jpg

ネットでお友達になった方に頼んでカスタムしてもらいました。
もう…かなり以前の事ですが…・

かわいいでしょ?

最近はもう・・・どうしてらっしゃるのか…連絡も随分前から取れなくなってしまった。
けど…大事にしているお気に入りっ子です。

097.jpg

昨日は寒すぎて・・・・・
お部屋の中で撮影したら・・・・
使える写真がない!!
まいりましたぁ~~~
でもそのくらい寒かったんですよ。

暖かくなったらもっときちんと紹介しなおします。
(お写真はパートに出るようになって前日撮ったものを使っています。)

もう・・・・冬だから寒いのは仕方がないけど
せっかくの休みなのに~~~~
う~~ン残念。
3連休みなさまどうしています_?

あ・・・そうそう今日は成人式でしたね。
あのころって何を夢見ていたのか・・・・忘れてしまいました。
ただ・・・・こんなふうにドール三昧をしてるとは夢にも思わなかったのは確かです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村