春はまだまだ

009_201403031440059c8.jpg

梅のつぼみもだいぶ膨らみました。

庭の雪もすっかり融けて・・・・春はもうじき?

003_20140303143959e68.jpg

重いコートを脱いで春気分♡

今日はもう3月雛祭り♪

064_2014030314400959a.jpg

風は強く

気温も低く・・・・


まだまだ春は遠い?








2月末に体調を崩してしまい・・・・・

なかなか・・・戻りません。


やっぱ…齢かな?



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


大雪です。

034_201402090908311f9.jpg

カーポートにまで雪が降り積もりました!!

後ろの2つの山は車です。

032_20140209090827fa5.jpg

見てる分にはきれいですけど・・・・?

029_20140209090822ed2.jpg

こんなに雪は要らないです。

門柱まで雪かきしてますが…

まだまだ時間がかかりそう~~~

018_20140209090818ff6.jpg

今日はこの雪で悩まされそうです。


みなさまのところは大丈夫ですか?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

これからちょっと雪かきがんばりま~~す。


002_20140123072602e8c.jpg

朝 起きたら雪でした!!

003_20140123072606b6e.jpg

まんべんなくふりまきました的な量で

たぶん
このまま晴れれば夕方には消えそうな

004_20140123072611fc4.jpg

そうは言っても

雪国とは言えない地域なので・・・・

こうゆう日は事故が多いし

交通もノロノロ渋滞に

道路にトラックが寝ちゃってる日には

半日くらいダメな時もある

008_2014012307262038c.jpg



こんな日は家籠りに限るのだけど?

主婦はそんなことは言ってられないし・・・・

昨日はあまりの寒さに外出拒否したツケが回って

支払いが…24日までって・・・・

行かねばならぬ?



006_20140123072616b4c.jpg



そんな気合を込めて

ブログ書いてます。



じゃ・・・

ざっと家事を済ませて・・・・・

さっさと出かけてきます。


では・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

愛で子

025_20130723082645.jpg

ふと気が付くと手に取ってる子
Vスマ「蝶々」
今さらながら・・・・こんなにかわいかったんだなぁ…と。
目に留まる位置に並べてるせいか・…やたら気になります。

巷のピンク髪祭りには参加できないので・・・・
我が道を行く・・…しかない。

あ・・・でも・・・負け惜しみじゃないよ。

今年は少しセーブして、
ご縁があればお迎えできる日も有る

そこまで欲しいか・・・自問自答

愛で子になれずに箱に眠る子の数々に対しての反省も込めてです。

023_20130723082640.jpg

遠目は赤毛にしか見えないけど…実はミックスヘアー
健康的なメイクは シンプルワンピにも映えます。

夏らしく?ハイビスカスで染めたうっすらピンクのワンピース

聞こえはいいけど・・・・
ハイビスカスティのティパックの出がらしで1時間ほどおいた淡い色
ちょっと?かなりローウエストでした・・・・

派手色ばっかりだと…・
たまに、色がないお洋服も作りたくなります。
こんなお洋服の方が…一般ウケはするんだろうなぁ・・・・


017_20130723082629.jpg

雨ですよ。
本日も♪
梅雨明け、まだなんですもの。


久しぶりにセリアに行きました。

001_20130723084320.jpg

Annちゃんが写ってます。大きさは参考になる?
髪飾り?帯飾り?クリップ式のお花がたくさん
小物はあまり得意じゃないので・・・・・

こものがあるだけでお洋服もドレスアップして見えるんで
気にいったものがあると買いますが
こんなにたくさんは初めてかも?

グリーンの羽根とのアレンジはとても素敵なので
似合うお洋服を作ってあげたいなぁ


019_20130723082634.jpg

業務連絡です。
メールエラーになってしまった方がいるみたいです。
お手数ですが
私からのメールが届いてない方至急ご連絡おねがいいたします。
ここのコメに直接鍵コメでOKですよ。

お願いいたします。


さて…今日は…どうしましょう。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

雨だと…やる気も起きず…困ったなぁ。





テーマ:ドールとハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

いよいよ~~本日、初ショップ♪

001_20130720104031.jpg

いよいよ…今日ショップオープンです。

子りすのしっぽ

オープンは20時予定
ですが

準備ができ次第なので前後しちゃいそうです。
ごめんなさい。

実は準備は・・・まだ60パーセントくらい?

おいおい~~~~
だいじょうーぶかぁ?
と…一人突っ込みいれながら・・・
なぜか「このページは表示できません」エラーと戦ってます。
どっか…間違ったのかなぁ?

で・・・・・本当に「サンドレス」だけ!!デス

008_20130720104036.jpg

おまけでつけるバックですが…
昨日は隣町の手芸コーナーを見に行ったんだけど
気にいった紐がなくってこれであきらめです。

しょぼいんで・・・・いらない?

いや…気持ちなんで
デカポシェット
デカバック
先着順で
強制的にどっちかがついていきます、よろしく。

019_20130720104048.jpg

持ち手を2本取りで通したので
↑のように肩下げでも
こちらのmomokoさんのように持つことも可能です。


010_20130720104043.jpg

で・・・
こっちがデカポシェット
アクセントに付けたボタンは一個一個若干違うの
これはヤシボタンなので…模様の出方が違うんです。
あと貝ボタン風付のも有るんだけど?
画像が・・ない?

なんだかドタバタぶりが目に見えるようでしょ?
マジで泣き入ってます。
カートはテストはうまくいったけど
どうなのかなぁ?
不安だらけです。

写真もうまく撮れなかったし・・・・
出来ればやり直したい…時間もない
もう~~~~~見切り発車でスタートです。

なお…マジでお義理買は遠慮くださいね。
ただ・・・お願い
眺めには来てね。
で…
いろいろ教えていただけると嬉しいです。

どんな結果でも私の自己責任と受け止めてますから

最後までバタバタで怖いなぁ

ではでは・・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

とりあえず…ポチしていただけると・・・なんか安心?
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村