袴姿。

20070203 019

昨日…あまりにも恥ずかしい恰好をさせたので

リカちゃんの袴借りちゃいました。

似合うよ…朱子♪

やっぱり、黒髪っぽいからこの手の和装が似合うかと?


20070203 020


もしかして・・・ラウンドに切るべきなのかしら?

前髪ぱっつんだと思っていたけど…どうにも・・・違う?





今日は久々の晴れのいい天気
明日に雪マーク?間違いでしょ・…みたいな気分
ルンルン気分(古いなぁ・・・・)でお外に出かけたらくしゃみが止まらない!!

こりゃ…今年もやってきた…恐怖の花粉地獄?
いや…去年はなかった?
何故だ・・・克服したと思っていたのに~~~~


まぁ…そんなこんなの地獄スタートの晴れの土曜です。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

昨日のお目め汚しは思いのほか拍手コメを頂き感謝でございます。
また・・・調子に乗って?
本日もよろしくお願いします。

私的ブライス図鑑 ナイトフラワー編

055_20130222064846.jpg

ナイトフラワー

2006.6 発売 定価10290円

アイ デフォルト
仕様 スペリオール
チーク ベージュピンク
アイメイク グレー
リップカラー ベージュピンク
肌の色 白
髪 前髪有りの黒に見える濃いめの茶、ストレートで背中ぐらいの長さ

※右目の下にほくろ、マニキュア有り

感)肌の色とボディの色が若干違うのが残念。

002_20130222064624.jpg

ランジェリー以外の付属品
コート
ワンピース
ペチコート
ランジェリー上下
靴下(網タイ風)
ブーツ、パンプス
アクセ(ピアス、ブレスレット、)
バック
※お花モチーフのビーズがバック、パンプス、コートのコサージュ、ワンピースのウエストベルト、
 ピアスやブレスにあしらわれて高級感アップ

感)今はこんな凝ったデザインがないのが惜しい…です。

048_20130222064841.jpg

コートの下の刺繍アップ↓

015_20130222064629.jpg

感)立体感のある刺繍は豪華そのもの、裏地の柄とお揃いなんですよ。

042_20130222064831.jpg

ワンピースは高級感のある素材が素敵
感)パンプスの柔らかさが履かせにくくスタンドなしで立たせるとヒールが潰れて残念!!

ワンピを脱ぐと↓



036_20130222064643.jpg

ドキッと・・・・しません?
中途半端なチュールペチから見えるおパンティと網タイ・・・卑猥だ~~~~

さいごは…・↓


032_20130222064638.jpg

パープルとベージュのこんな凝ったつくりのランジェリー
あまりお目にかかったことはないです。

個人的にはこの上画像にドキッとし他のが忘れられませんね。
なんか…ワンピ脱がしたのが・・・・罪の意識?


けっこうな枚数をとったのですが…
難しい選択になりました。
最終的には普通の必要情報だけに絞ってみました。


けっこう…大変ですね。









で・・・・こっから下は見なくてもいい・・・・あとはお遊びで↓

024_20130222064826.jpg

このぬいぐるみ知ってます?
大好きなんですよ。
全部はコンプリできなかったけど


071_20130222072649.jpg

イカサマったら・・・・どこ見てるの?
いやらしすぎますって~~~~~

「ガンバの冒険」ミニぐるみシリーズです。

なんか…セミヌードというのも・・・・ちょっと恥ずかしい気がして・・・・
ほら…ぬいぐるみ抱いてかわゆく写ってるから…真似しましたが…チョイスミス?

そしたら…もっといやらしくなってしまって・・・・・




ま・・こんな感じで気が向いたら…たまに…でアップしていこうかなぁ…と思っています。
なおメイクについては記憶があいまいなのでご指摘いただければ…と思います。
なお…此処も知りたかった、という希望もあれば…取り入れたいかと思います。
チョとでもお役にたてれば…と思いますので・・・・
画像は…他にもっと素敵なのがあるので記録としてわかれば…良いかと?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

本日は長々とお目を汚しました。
それでもぽち&拍手が欲しい~~~~よろしくです。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

反省とか…予告とか…ごった煮?

011_20130212070211.jpg

お初は 朱子=あきこ ナイトフラワーさん
ちょっぴり下向きなお目めが
薄いリップの色も
大人の色気を感じます?

015_20130212070212.jpg

この黒のドレスに真っ赤なコート
しかも素敵な裏がついてて・・・・このオフのセットがとてもゴージャス
(画像じゃ見えてない?柄付なのよ)
実はランジェリー姿も黒とパープル、しかも網タイの悩殺スタイル~~~~~

朱子さん、お腰が弱くて、スタンドなしでは無理なお嬢様
お迎えした日に足をもって撮影しようとしたらイナバウワーされて・・・・
入院を本気で考えましたが…
結局そこには至らず、現状もそのまま
なんで入院させるのに裸にしなきゃならないんでしょ?
人形だって愛着があるのでそんな恥ずかしい恰好で・・・・できないですよね。
初期だとTシャツ着せて返してもらったなんてお話も聞きましたが・・・・

009_20130212070209.jpg

ちょっと朝が早くて暗かった~~~~
またリベンジ!!

3連休の都会は疲れた
楽しかったけど~~~~
テンション高いままを維持はしんどい
福島では一人で過ごす時間が多いので・・・・

そうは言っても貴重なイベント
情報取集や交換は大事だし~~~
貴重なお嬢様たちを拝見でき有意義でした。
顔見知りのドール好きさんともお話しできたし~~~
こんな私でも常連客がおりまして・・・
ドレスに合わせてドールを購入して着替えさせて見せていただける神のような方がいらっしゃいまして
感謝は尽きません。
また
新たに顔見知りに慣れお友達を増やすこともでき・・・・満足な2日間

ま…売り上げはディラーさんでお買いもの
そして・・・昨日は城に出向いてお買いもの
ほぼ消費しました。

今日は片付け…と思っていたんだけど
主婦は3日家を空けると大変なことに~~~
まずは・・・家の用事かな~~~~

ではでは・・・

あ・・・持ち帰り品出ましたので
お約束通りプレしたいと思ってます。
でも欲しい人いるかな?
ちょっと不安・・・・
準備ができ次第こちらの記事も発表したいかと思います。
お楽しみに~~~~~って書いたらがっかりかも?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
拍手&ポチ&コメありがとうございます。
本当に私は幸せ者です。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村