箱根だ!!

20071106 003

モデルはクラウドナインボールの「麗」
ハリウッドのデフォオフで♪

今日は箱根駅伝
たぶんTVの前にずっと・・・です。

20071106 005

私自身も昔はマラソンやってました。
今じゃ・・・絶対無理
体重を10kg以上減らさなきゃ・・・足を痛めます。

ダイエット…何度も挑戦はしたのですが…
あえなく挫折
もう・・・いいです。
太ってて後姿に肉がはみ出ててだらしなく見られてもいい~~~~
無理なものはむっり~~~~~

もう・・・残りも…どっちかっていえば折り返しは過ぎたんで
今さら・・ねぇ・・・・我慢とか努力とか・・・・ムリです。

でも…走ってる人を見ると走りたいとは思うんですよね。
ゴールまでたどり着いた時の感動は何にも変えれないし
無心で走ってるんだけど…応援の声とか…沿道に友人の顔とか…見えるんですよ。


で・・・・本日もご訪問ありがとうございます。
何も有りませんのでとりあえずペタって行ってください。
めっちゃ・・・喜びます。

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

続きを読む»

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村