今日も駅伝

026_201512241246347b9.jpg



お正月と言えば・・・・・

元旦の実業団駅伝、箱根駅伝

相棒の正月特番


TVの前に釘漬けの日々




で・・・・


松がとれて…体重計に乗って

ギョッとなる!!

とーぜんの流れ~~~~です。




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

記念にひと押し、ポッチっとな。

037_20151223154640fce.jpg

昨日は暖かいって言ってたのに

今朝 起きたら霜で真っ白でした。



039_20151223154640bba.jpg


寒いのは苦手です。

が・・・・

冬に寒くないのも・・・・?




041_20151223154642c30.jpg


暖かいから虫がいつまでもいて

お花が食べられちゃうので

今季2度目の殺虫剤デス。


無農薬を・・・と思っていましたが…

忙しいとそんなことも言ってられず~~~~



寒くないと困る事って意外と多いのかもしれません。



にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます。

記念にぽちっとひと押し~~~♪


ガチャもリメもたまってるのに…並べてる時間が・・・・・ない!!

ガチャ三昧(グリーングリーンアーミー2)



土曜大宮に行けず…・いまだ…引きずってマス。


そんな中 気晴らしにガチャ三昧してきました。


065_20151215083845eb0.jpg


グリーングリーンアーミー2

ヨーロッパミンク


みどり一色なんですけど
細部まで凝ったつくリなんです。


アーミー物は正直苦手なんですが





062_20151215083843d0f.jpg


別れを惜しむ?の図


060_201512150838418f3.jpg


この装備の後姿には泣けます。


そして



066_2015121508384713e.jpg


前回 捕獲の
グリーングリーンアーミーのシリーズと合流

旅立って行くのです。



気が付きました?
今回台座部分がなくなってしまいました。
安定感、ちょっとね・・・



フルコンしたかったところですが
今回は、欲しかったガチャラッシュ!!

何度も両替機に向かうはめに・・・・


おいおい~~~ゆるりと?


063_20151215083844ff4.jpg


今週、天気予報に雪マークが・・・・
先月は雪がいつ降ってもおかしくない寒さになった日もあったのに

あわててタイヤも冬用に替えたのに

今月に入ってずっとあったかかったので

ちょっと心配だったのンデスヨね。


これで本格的な冬が来れば寒いとぼやくのですが…

せっかくの四季のある国に暮らすのだから四季を味わいたいと?



にほんブログ村

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
感謝♡です。

ファンパンカスタム「すみれ」です。

011_20151209155039479.jpg

2日くらい前の記事で登場の我が家ネーム「すみれ」です。
(昨日の記事でしたね、)

ヘアースタイルが似ていて?
我が家ネーム「こけし」と間違われるかわいそうな子です。

この子はちゃんと愛されてきちんとカスタムされた子ですから~~~~

過去記事でも書いてます。


015_20151209162610a8a.jpg


並べれば一目瞭然

エクセとスペっ子
キラ目にマッド肌

カスタマーさんによるヘアーカット

リップもふっくら♡


028_2015120916261336e.jpg


「すみれ」は眠り目だってできるんだから~~~~


※ミッキーキャラのカップ
ディズニーキャラクター「ヴィンテージ 食器コレクション」
2010年発売 190円+税 全12種
(発売終了)


022_201512091626123e2.jpg



リップの有る無で区別はすぐにつくのだけれど

な~~~ンとなく同じ扱いになってしまって

ちょっとかわいそうかなぁ・・・って思っています。

同じ場所に保管されてることもあって

出番も一緒になってしまうんですよね。

意識はしてないんですけど~~~~。




にほんブログ村

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

今年はちくちくがさっぱりできなかった。
来年はもっと時間の使い方がうまくなってミシンに向かえるよう方法も考えよう。

ポケモンGetだぜ!!




006_20151209155038667.jpg

モンスターボールを手にする

我が家ネーム「すみれ」
(こけしと似ていますが・・・別もんです。詳細は明日?)





012_20151209155041ff4.jpg


奇譚クラブのガチャ
PUTITTO ピカチュウ
(シークレット含む6種)





※ぶつかりピカチュウが欲しかったんですけど?





026_20151209155136e1e.jpg


かなり前にお子が遊んでいたガチャマシーンが出てきたので

リアルを小さくしたようなガチャですよね。

中にはモンスターボールと
普通のガチャカプセル
2種類混合という凝りようです。




011_20151209155039479.jpg



ガチャマシーンのモンスターボールじゃ

ポケモンGet は無理?





ガチャマシーン、マイメロのも持っていたはずなんですけど
探す時って見つからないんですよね。
お子の方がきちんと整理できていて・・・・・
どうにも・・・・・お恥ずかしい~~~~!!


にほんブログ村

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

最近は予約投稿が多くてコメ辺も遅れ気味ですみません。

自分が楽しければ・・・・なので・・・・と?


プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村