ぶちゃいく

連休もラスト!!
いかがお過ごしですか?

本日もモッドモーリー
我が家ネーム「懐古」です。







041_2015100816523135c.jpg



アレ?

なんとなく変顔

不細工?に




047_20151008165234c2a.jpg


ピンホール



ちょっと昔のコンデジ君に

遊べる機能がついていたので…・ちょっと遊んでみました。




040_20151008165229ae8.jpg




変顔はフィッシュアイ!!

なんとも間抜けなお顔になってしまいました。




044_20151008165234435.jpg




ポップ 



この色調は今の季節には合うかもネ。



で・・・・

もう一回



042_20151008165231bf7.jpg


合わせるポイントでびにょ~~~んとのびるところが変わるのもまた面白いかも?


美人とぶちゃいくの違いって…これだけの事なのかもしれませんね。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。(喜>艸<)ありがとぉwございます。

そういう機能が付いたカメラでもブライスの撮影をするって・・・・・
たぶん、だれも考えないだろうし、やらないかも?と思いながらも・・・・です。
ちょっと前のカメラって面白い機能もついてたんですね。



ふしぎの国の洋菓子店(ふしぎなお友達のスィーツ)



035_2015100817230764a.jpg

④ふしぎなお友達のスィーツ

ふしぎの国のアリス「ふしぎの国の洋菓子店」

380円 + 税 全6種

2011年
 (販売終了




このシリーズはハロウィンにもぴったりかなぁ…と?



039_201510081723113bc.jpg



双子プリンなのに一人で食べちゃう?



030_20151008172821ea7.jpg


色を変え、柄を替え・・・・よく作るシンプルな自作ワンピ


あまり主張してませが…ハロウィン柄で~~~~す♡


037_20151008172310f56.jpg


プリンにスプーンを入れたまま

エクレアにも手を伸ばす?

食欲の秋ですねぇ♪




にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに(^人^)感謝っっ♪ ありがとうございます。

連休中ですね。いかがお過ごしですか・・・・

今年はインフルエンザ、早そうですって・・・・しかも予防接種のワクチン1種類増えたので値段も上がったそうです。
毎年悩むんです。
でも・・・・注射が怖いので5年以上受けてないのですが?

早すぎハロウィン♡


昨日、模様替えしたので・・・・早速!!





022_20150918072543538.jpg


この派手×派手に負けないのは・・・・・?

モッドモーリーちゃん

もっちろん、お洋服も負けないように明るい朱赤!!

ヘドレは今年買ったセリアの物


025_201509180725443c3.jpg


指差す先は

ナイトメアの中で一瞬だけのキャラ(名前不明)

これリサイクル屋で見つけたときはかなり悩んで買いました。

腕が折れてたし・・・


隣のお墓というか、石?は3年くらい前にセリアで買ったもの

去年も同じようなのが出ていたけど・…それはハリボテ

これはずっしり重いので安定性も有、存在感が違います。




028_20150918072545b14.jpg


このマットもセリアだったと記憶していますが・・・・

ダイソーだったかな?

コレも3年くらい前の物

フライングタイガーの動眼シールをもらったのでペタペタ張ってみました。

キモカワ?


037_20150918072547134.jpg


ここもハロウィンにちなんでグリーンにきのこを足したり

見えにくいけど黒猫とか・・・・・

かぼちゃは今年買ったセリアの小物とか・・・・たっぷり並べてみました。


気分はすでにハロウィンで~~~~~す。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。


今日は雨も止んでほっとしています。
でも…晴れてはくれないようで・・・・

セリアは何度か行ったけど
ダイソーはまだ…なのでのぞいてこようかと思っています。











夏の終わりにクリームソーダ

001_20150828101324a1f.jpg

秋を感じさせる子と言えば

モッドモーリー、我が家ネームは「懐古」
(オフは自作)



初期にお迎えした子にはお名前せっせと付けていただけど
このあたりから・・・・だんだんとお名前をつけるのが苦に。
増えすぎたこともあって覚えきれない!!のという限界?


025_20150828101408bfe.jpg


クリームソーダは

真夏よりも

夏の終わりが似合う気がして




032_2015082810132767b.jpg


リラックマ「のんびりクッキング」

380円 + 税 全6種

2011年発売

販売終了

6 特製クリームソーダ




018_20150828101326138.jpg

製氷皿の氷も ぴったりなリラックマ♡

もちろんソーダもリラックマ♪



015_20150828101325f9b.jpg


アイスもリラックマ♡

この・・・・・すくいとる感じが・・・・・リアルでしょ。

もちろん蓋もリラックマついてます。




この手って・・・・・・・?
(ちょっと裏話で登場予定)




024_201508281029137b9.jpg


アイスはコリラックマ、真っ赤なチェリー
グラスは普通でリラックマ感はなし!!

ストローとかマドラーとかがないのが…・ちょっと残念かな?


切り取り式のランチョンマットは・・・・もったいなくってカットしないで使ってます。







004_201508281033591d0.jpg


8月最後の日曜日

気分はすっかり秋になってしまいましたが・・・・
今週は暑さも戻ってくるようなので

もう少し、夏物紹介続けられそうでほっとしています。

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。ありがとうございます。

本日はデスノートが、見てます?
映画版とはかなり変わっているので原作を読みたいなぁ・・・。
窪田くん、好きなんですけど・・・・・
迫力あり過ぎ、ちょっと怖い!!
Nのためにとか・・・・の・・・・人畜無害、草食系のやさしい感じの方が好きなんだけどなぁ

発表はちょっとお待ちを♪

moddo.jpg

お楽しみのところ…もう少々お待ちくださいませ。

準備が整いませんでした。

実は…あまりにもドロップ柄倍率が上がり過ぎて・・・・

急遽…色違い1点追加します。

ルールは…1回目の抽選から外れた方で、再抽選
(苺柄を含む全員)

残念賞として…色違いドロップ柄ワンピを・・・・

と…言うことで

くすみピンクドロップ柄ワンピ
苺柄ワンピ
残念賞として届いてのお楽しみドロップ柄ワンピ

上記3点…本日夕方までには…結果発表させていただきます。

実は今・・・作成中です。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

日頃のご訪問に感謝です。
ポチと拍手は励みです。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村