オリビア

003_20130228065146.jpg

カズンオリビアちゃん
メイデンちゃんのいとこという設定だと?

アイのスペシャルカラーのターコイズブルーが綺麗な子

011_20130228065154.jpg

正面グリーンアイって新鮮でしたね。
なんか・・・久々に出したせいか…緊張してる?
そうじゃなくて
静電気が・・・ひどくて…もう大変!!
ピシピシ、バチバチ・・・・髪はびっくりなくらい広がって立ってるし~~~~
なんとかなりません?

015_20130228065158.jpg

スイスの女の子をイメージしてるということで肌が白い
ピンクのチークが引き立って・・・・
可愛い♪

023_20130228065202.jpg

ブルーの正面アイ・・・
この子はスペシャルは1色なんだけど
レギュラーカラーが違った位置にあるので
すごく新鮮!!
ブライス図鑑で紹介するときはこのポイントも紹介すべきだなぁ、と。






昨日ドールの背景、並べなおしていました。
今までは玄関だったのだけど・・・
邪魔だって言われてたし・・・
午後になると日が射しこまないし・・・・思い切って…引越し。

素敵ブログの素敵お写真を見て・・・・私なりにあこがれポイント詰め込んでみました?

これだと白のホンワカドレス似合いそう~~~

作れるかどうかは・・・・自信がないけど
みなさま憧れのブライスの聖地のワークショップみたいなドレスにあこがれます。
あの花冠のお花は100均じゃ…ダメなんでしょうかね?
ちょっと探してこなきゃ…と思ってます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

本日もくだらない戯言にお付き合い感謝です。
ぽち&拍手は皆さんとつながってる?気がします。ありがとうございます。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村