羊毛リベンジ中



今日は雨です。

昨日の天気がうそのようです。

024_20150208091524861.jpg

昨日はほら・・・・こんなにいい天気

雪もだいぶ融けて



014_20150208091521ddb.jpg



バブーシュカのふわふわ~~~~

羊毛のブローチです。


017_20150208091521d02.jpg

冬眠中のリス?
さすがにブライスの頭にも大きかったかなぁ?

去年、一時期羊毛をやってみたのですが・・・・
立体は上手くいかず・・・・凹み

羊毛で塗り絵のように縫い刺すだけの平面なら・・・ナントカ♪

習ったわけではないのでこれが正解かどうかはわからないけど

形になったからいいかなぁ・・・と。


009_20150208091521429.jpg

スカートに付けたキノコも羊毛ブローチ





006_20150208092609f3f.jpg


赤も色を混ぜたり
グラデーションを付けたんですけど…

ただいまこちらも修行中。

TVを見ていて刺しすぎてもまた盛ればいいので
私には向いている気がします。

どっかで正式に教えてもらえるといいんだけどなぁ

たぶん今日は家でちくちく?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ポチット一押しお願いします。
なんか…やっぱり励みになりますね。

極寒

060_20130106132017.jpg

今日は寒いですよぉ~~~
雪が降って来そうです。
本当に久しぶり~~~のステラサバコ♪
じっと見つめられると・・・・
思わず・・・・・

063_20130106132020.jpg

がちゃ・・・やってしまいました。
ニャンコ先生が欲しかったのに~~~
要らんもんばかり出てしまった。

074_20130106132023.jpg

青い目で遠くを見て自分の運の無さを嘆いてみたりする?

076.jpg

いまだに「青」がきちんとでないし
正面向きは撮影が難しい気がして・・・苦手だ!!

この子達のかわゆさを100パーセント伝えられる日は来るのかなぁ・・・・

さいごはおまけ!!
↓根性でフルコン…いくら使ったかは秘密?

055_20130106132855.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村