終わった!!

099_2016020815104208f.jpg

アイドール仙台

無事ディラ参終わりました。

ホッと一息です。


087_20160208151037271.jpg


やっと庭の雪もとけて

カレンジュラの黄色いお花が。


091_2016020815103987e.jpg


クリスマスローズの花もいっぱい咲いていました。

あちこちにクリスマスローズのこぼれダネからの芽が出ていました。



やっぱり、今年は暖かいのでしょうね。


098_201602081510400e8.jpg



今日からは通常モードで

またのんびり大好きガチャを並べて行こうと思ってます。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。

今日はダラダラモード全開!!
庭をウロウロして終わってしまった!!

006_20160130073837640.jpg

朝起きたら・・・・・
びっくりなほど積もっていました。
10cmは超えたかも?


昨夜は

  ↓

005_2016013007383506b.jpg


こ~~~ンな感じで
そんな感じではなかったので


予想外?の雪に戸惑っています。

今シーズン一番かも?
前回、都会で雪が降った時はココは雨だったので積もらなかったんですよ。


今回は…ねぇ

  ↓

008_20160130073838303.jpg


やっぱ10cmは有るかも

雪かきを悩むところだけれど
午後雨の予報なので・・・・様子を見て…かな?


みなさまのところは大丈夫ですか?




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

東北なんだけど…雪ってあまり積もることがないので
びっくりです。

ここ2.3年は同じことを言ってる気がするけど・・・・
急にドカッと・・・・・が多くなった気がします。

今日は冬至

057_2015122216212024f.jpg


今日は冬至です。

1年で一番日が短い。


061_20151222162124b1c.jpg


午後に入って

気が付けば日が西に傾いていました。


冬至なのに・・・まだ紅葉しきれないままのブルーベリー。

例年よりも・・・・暖かいんですよね。


060_20151222162123c65.jpg


まだこんなにお花も咲いてるし・・・・

058_20151222162121663.jpg


まだまだ緑の葉っぱが元気です。



074_201512221621254de.jpg


まだ…厚いコートやジャンバーもイラナイね。

~~~~というわけで…こんな薄着のまま登場の「こけし」さんでした。




今年は相方の冬休みが長くて
来週から・・・・

・・・ということは・・・・
今週中に年賀状とか・・・・
それなりの大掃除を済ませておかねば・・・

今年はすでにキッチンは終了!!
お風呂は・・・・大掃除しなくてもいいかな?
今週はお天気が悪くてワックスかけは無理かも?

日頃の怠け者がたたってバタバタしております。


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

今週は曇りとか雨とか…雪?
いよいよ冬が来るみたいです。

カスタムっ子「こけし」

005_20151207170427a51.jpg

カスタムっ子「こけし」

この子は冬の終わりに
秋の終わりの間違いです。
注意して記事を書いてないので…すみません。
どうでも・・・いい事なんだけどねぇ~~~

リサイクル屋のワゴンに並んでいた子


007_201512071704288f1.jpg


メイクは残ってないし

髪は散切りだったし・・・・・・

詳細は不明だけど…

なんとなく

そのまま置いておけなくて・・・・お迎え

出番は割と多め


何故って

  ↓

037_20151207170430b6c.jpg


外撮影には髪の短い方が楽だし

メイクは落とされテカラない

外撮りお供っ子♪



※小っちゃいくせにとげが多いロビンフッド
 この時期は色濃くきれいです。


050_20151207170431329.jpg


今年は異常気象?

イエロークリスマスローズ(オリエンタリス)がほぼ満開

いつもは3月にならないと咲かないんだけど…・どうしたんでしょ?

他にもつぼみがあがってるのが多くて・・・・

嬉しいというよりも

ちょっと・・・・心配です。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

本日も予約投稿に付コメ辺は遅くなることも…お許しを♪

付録欲しさに♡

024_20151207164606186.jpg


InRed買いました。

キャッチコピーは

「30代女子のインレッド」なんですけど・・・・


付録が欲しかったので~~~~~

ランチトートなんですって

そんなの関係なく・・・・

ポーチもデジカメとかも入りそうなカッチリした作りがいいですよ。

ニョロニョロが可愛いし~~~^^


、と、言うわけで読みもしない雑誌を買いました。と、さ。


でも・・・・満足♡






久しぶりにこけし(カスタムブライスの我が家ネーム)

ミィにも負けず劣らずな・・・・・?



にほんブログ村


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

今日は暦の上では「大雪」でしたね。
先日雪が舞いましたが・・・積もることもなく
日中は上着なしでも~~~の陽気でした。
しばらくこの天気が続くそうだけど
朝夕の寒さは・・・半端なくって…辛い。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村