頂きました。








・・・・と、ある晴れた午後

わが家に荷物が届きました。



003_20150320073817ebc.jpg


可愛い切手が沢山、ペッタリんこの荷物は

知る人ぞ知る あの方から~~~~~♪




早速開けてみると・・・・・






006_20150320073820f41.jpg



ひとつ、ひとつ 可愛くラッピングされて・・・・・ぎっしり詰まってます。





じゃ~~~~ん♡




007_2015032007382266b.jpg


広げてみたら~~~~

こんなに盛りだくさん!!

ラッピングもかわいくて・・・・

あけるのがもったいないけど








011_20150320073823ba7.jpg


春色の棚♡

可愛い♪


どこにおこうかなぁ?


何を飾ろう~~~~迷います。





そして







014_20150320073824211.jpg


ジェニムニさん、フル装備

イヤーマフ
ワンピース
花かご



どれも素敵すぎます。




023_20150320075204f3e.jpg


頂いていいのかしら~~~~と思いつつも

素直にうれしい

こんな私のためにお心遣い頂き感謝!!

本当にありがとうございます。


たぶんどなたと紹介しなくても・・・・・
わかる方にはわかってしまうので・・・・名前は伏せておきますね。


な~~んで届いたのぉ~~~の、いいなぁ~~~~が聞こえそうだけど?

それは・・・ひ・み・つ♡



久々登場なのでジェニムニさんもう1枚



033_2015032007520641c.jpg


やっぱり~~~~かわいいなぁ

似合うなぁ~~~~

でも・・・・どうせなら晴れの日に撮るべきだったよね←反省


あと・・・・・





050_201503200752061ad.jpg



某飲料メーカーのマグネットもたくさんいただきました。

私の住むところでは見たことがないのですご~~~~~くうれしいデス。
なかなか・・・リアルな一皿の数々
ドールにぴったりサイズもありがたいことです。

こちらもまた紹介させていただきますね。





言葉じゃ上手く伝えられない素敵お品の数々
見て感じて~~~
(写真がダメダメだけど~~~~)

感謝の気持ちも上手く表せなくって~~~~
国語力の無さに泣くしかないです。


・・・・・と今日は素敵プレゼントのお披露目♡をさせていただきました。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

ぽちっと一押しに感謝です。心の支えで~~~す。



あ・・・例のプレ企画、本日締切りです。
まだ間に合いますよぉ~~~~ぜひ♪

舞い込むラッキー♡

昨日も1日雪がちらほら?
洗濯物を外に出したりしまったり?
天気に振り回された1日でした。

今日は晴れの予報ですが・・・・
日陰にはまだまだ雪が残っていて・・・

ゴミだし途中に
朝からスケート?

足元をしっかり見なくっちゃです。



そんなこんなで・・・・

今朝 ポストにて 素敵プレ を発見!!



002_20141223074630fcb.jpg


ブログで仲良くさせていただいてるそら豆ちゃんからサプライプレゼント♡

パッケージを見ただけでウキウキします♪


中には



003_20141223074634215.jpg


ブログで見て 一目ぼれした毛糸と・・・・

コメントで
うらやましい~~~欲しい♪オーラ 乗せ過ぎちゃいました?

でも…本当に欲しかったので 
ものすご~~~~くうれしいです。

そしていつもいただいてるポケカレ♡



011_20141223074636626.jpg


カレンダーはもちろん
なにより
年齢早見表がついていて

最近は自分が何歳かもわからないし?
今年が何年か?さえもわからないことが有って
とっても重宝なの

お財布に入れていつも持ち歩いてます。

来年もまた1年ありがたく使わせていただきますね。



009_20141223074635dee.jpg

封筒についていたシールがすごかった!!
メッセージの文字ががちゃんと抜けていて
こんなに小さいのにすごいなぁ・・・・。

これも そら豆ちゃん自作シール?




そうそう・・・・
このハッピー気分にのっかって
ジェニムニちゃん、確認しました。

「出荷済」

今年3度目の正直!!でやっとGet♡

嬉しい♪です。


今年のお迎えはブライスのゴーゴーさんでした。
ラストはやっぱりブライスのジェニムニさん?
ブライスに始まり
紆余曲折 
ブライスに終わるようです。

やっぱ存在感が違うのかも?

さ・・・今日はこのハッピー気分にのっかって
かる~~~~く 大掃除 済ませましょうか?





今日も平和な朝だ!!

今朝の「目覚まし」は女優さんの結婚報道だった。
相手も俳優さんなのに、
しかも 年上なのに…
添え物的な扱い?
こうゆうーのってなんとなく気になるなぁ。
扱いから格差婚?



月9の音楽がミスチルだって・・・
時代劇だよね?
あのドラマは…
なんとも・・・微妙。
今朝のちら見で
あれが 織田信長なのかぁ・・・と?






023_20140918072814c40.jpg

アメバで仲良くさせてもらったぺピさんからハロウィン柄のジャンスカを頂いた!!

めっちゃン子かわいい。


ぺピさん(pepita 様)ブログは
     ↓

リカちゃんとモフモフさんたち


とっても素敵なブログです。

ペピ様いつもいろいろありがとうございます。
じゃんじゃん活用させていただきますね。



021_201409180728126cc.jpg

この手の形のボタン?もかわいいし・・・・

あっちもこっちもかわいいで出来てる?

我が家のボンバーリカにも似合うでしょ?
きっと
ブライスにも似合うと思うんだけど?



025_20140918072816aeb.jpg


ハロウィンなのに怪獣っゾロゾロ~~~~

今さらなんだけど

マイブーム続行中の「ブルマァク魂」
ソフビってチープなイメージだけど
手に取ってみるとわかるクオリティの高さ
同じもののはずなのに
若干色合いが違って見えたりして・・・・
見飽きることもなく・・・・
小さいのに存在感もあって・・・・
日本の技術ってすごいなぁ・・・と。




今日も特に何もない。
平和な1日の始まり?です。

続きを読む»

え?なぜ?

024_20140418101251643.jpg

素敵切手だね

何が来たのかなぁ

きっといいものだよね。


025_2014041810125241c.jpg

開けるよ?


026_2014041810125320d.jpg

ホントに開けちゃうよ?

いい?


027_20140418101255078.jpg


中身がない?


029_201404181019545b3.jpg



ホントに空っぽ・・・・・



032_20140418101712da7.jpg


なんで中身がないんだろ?

おかしいね…



035_2014041810171407a.jpg




そのころ

ニッキ姉さんは頂いた鍋でお料理中!!




散々ごねてたパンダうさぎぃは




007_20140418102401590.jpg

よし!!これで完璧~~~

たのしみだなぁ・・・・







パンダうさぎぃって・・・
ひどい子ですよねぇ~~~






まんまとパンダうさぎぃにいたずらされたもじもじちゃん2匹でした。



パッケージでも遊ばせていただきました。

みゅこれ様、ありがとうございました。






にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


午後ティ、増殖中?

それは…またいずれ~~~~







頂きました!!

007_20140418093831337.jpg

何か届いた?

開けてみよう?

009_2014041809383377c.jpg

チョコレート♡

011_20140418093835def.jpg

え?

なんか・・・違う?


この感じ・・・思い出したような?

詳しくはココ






013_20140418093836060.jpg


やっぱり~~~~~!!

残念~~~~~


018_201404180938387a0.jpg


あら~~~~

素敵!!

待っていたのよ。

嬉しいわぁ~~~^


033_20140418094336dd7.jpg


これで料理が楽しくなるわ。



ずっと欲しがっていたのを覚えていてくれてお声をかけていただきました。

で・・・ずうずうしくいただいちゃいました。



みゅこれ様ありがとうございました。

素敵プレを送ってくださった

みゅこれ様ブログは



みゅこれワールド


素敵カプ様
可愛いプチオコファミリーが出迎えてくれます、
遊びに行ってみて♪

063_201404180947528ed.jpg

他にもこんなに↑たくさん送っていただきました。


みゅこれ様本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきます。



にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村