あっという間に9月も終わる


あっという間・・・・に9月も終わりですね。

で・・あれこれ・・・かるく9月のまとめ?

033_20170927075801cff.jpg

いちばん最近のセリアで購入

ブリキ?の・・・・

可愛いでしょ?

なによりパッケージも木目調の台紙がオシャレなシリーズ

何かに使えるかも?と捨てれないでいます。



032_201709270758002c0.jpg


真ん中のカネゴンタイマー

地元にリサイクルショップが復活!!

古着がメインなんだけど

ちょこっとだけフィギアやおもちゃなんかも?


そこから ごそごそ・・・・探してお迎え!!

ガチャや食玩は無いんだけど…そのうち?それも復活したら嬉しいなぁ。



026_20170927075758fa6.jpg


子パンダの名前が決まりましたね

「香香」=「シャンシャン」


可愛いなぁ

早くお会いしたいものです。


019_20170927075757c2c.jpg


いまさら~~~~~~ですが・・・・

プチ子連れ歩きしております。

このサイズ・・・ありがたいですよね。

もう・・・販売はしてくれないのでしょうか?



もういっちょう


015_20170927075754a9e.jpg


プチっ子~~~~~

着ぐるみは2体同時お迎えが基本でしたので~~~~~

なかなか出番なしっ子になっていたので

最近連れ歩き組に。


ただ・・・・

黒い着ぐるみは場所も選ぶので

脱着ぐるみ?

プチ服を作ろうかと?悩むところ?です。



ざっと・・・駆け足でまとめの9月でした。


そんな忙しくもなくなったんだけど


離れてしまうと何をどう描くのか・・・・スっごく悩んでしまって・・・・


書きたいことも…ないってことなんですよね?


今後はどうしたものか…模索中です。

セリアで見つけた!!


セリアも最近ご無沙汰・・・だったので




006_20170922084937878.jpg


メニューボード買いました。


なかなかシンプルで使い勝手が良さげ?


放置してしまった!!



すっかりご無沙汰になってしまった!!

023_201709050748079eb.jpg

ブログを書かなくても気にならなくなってしまって

もう・・・・

ブログに戻ることもないのか?と。

でも・・・・

こんな放置中のブログにも

ご訪問してくださる方がいて

メッセージを頂けることに感謝しています。

毎日は無理なら

予約ででも続けて行こうかなぁ・・・と

改めて思った今日です。


気分も新たに?

無事完成!!


日曜、アイドール仙台

行って来ました


003_20170710081744a62.jpg

えきにはこ~~~~んなお二人が居ました!!




おかげさまで・・・・・

無事完成して帰ってきました

普段使ってない集中力?全投入!!



013_20170710081748439.jpg

想像通り~~~~の 派手ソファ

誰も座らなくとも画になるソファ?

・・・と・・・・いうか・・・・

誰かをのせるのが難しい?ソファかも。


015_2017071008174938e.jpg


くつろぐ?みどぎぃ

どっちもまけてないけど・・・・・・

ねぇ



申し込み時に作りたいソファの形や大きさを指定する方式なので




005_2017071008174530c.jpg


既に

ベースは出来ており

わかりやすい

順番入りの型紙など

至れり尽くせりのキットでございました。


で・・・

これを見て私が以前失敗した理由もわかったわけで

作っていて

あ・・・そうか!!な部分のオンパレード。

ひとりで作れるかと問われれば・・・・?な部分も多いけど


たぶん・・・・

チャレンジはしないかもなぁ・・・・・


007_20170710081746080.jpg

いっぱいごまかしもあるけど

それもフォローしていただいて

どうにかこうにか・・・・・・

たのしい時間を過ごしてこれて大満足です。

次回もあれば参加したいと?

でも・・・・次回は仙台は夢メッセなんですね?

あそこはちょっと無理なので・・・・どうしよう?



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

無事完成のソファは自分的に大満足

ワークショップってすごいなぁ~~~~~~




ワークショップへ行って来ます。


さんざん悩みましたが・・・・・



結局



001_20170708162643595.jpg


大好きな・・・・・ジョリポムに♪


005_201707081626468e1.jpg


申し込み時のイメージがこれで




010_201707081626489cf.jpg


明るい木目調の脚を頼んでしまったことも・・・・・あったし、

なによりも作業中に汚れてしまっても

多分・・・・・・気にならない色柄?


で・・・・・



007_20170708162647eb0.jpg


いまさらだけど・・・・・・

お花が集まったコラージュでうさぎな事に今さら気が付いた!!

この布を購入して・・・・・・

かなりたつけど

こんなふうに大きく広げることはなく

隅っこの方からちまちまと・・・・ドル服用に使っていたので~~~~




出来あがりはどうなるか・・・・・・

いや・・・

その前に出来上がるのだろうか?


心配ですが・・・・

行って来ます。


何日たっても…記事アップがなければ・・・・

失敗したと思ってね。




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

たのしみ&不安です。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村