Qに挑戦

069_2013091317262737a.jpg

見えない!!

071_20130913172622305.jpg

見えるけど……わからない!!





アーリーさん、
あっちこっちでお迎え祭りですね。

うらやましい~~~~~
かなりな別嬪さんでしたね。


巷とは違うのだよ・・・・と言い聞かせ

ミシンに向かうも

気になり
PC開けて
物色中
やっぱ…・倍値以下なら買だろうか?

遊びきれないとわかっていても欲しい!!

この欲望はいつになったら
満足という言葉を覚え
消えるのだろう?



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

お嬢様がやってきた♡

022_20130911160840f46.jpg

先週末、皆様を悩ませたお嬢様到着♪

CWC限定ネオブライス「プリンセスミルクビスケットドゥキューポット」

箱の中からでも存在感違います。

025_20130911160846ec0.jpg

いつも某リサイクルショップのショウケースの中で
こんなふうな瞳で見つめられていました。

出来ることなら連れ帰りたいけど・・・・・

自問自答しながら……季節は春夏とすぎ、迎えた秋の初め

ついに羽陽曲折有りながらのお迎えとなりました。

028_201309111608521c5.jpg

パーッケージもユニークだったんだけど

画像忘れた!!



思った通りの未開封未使用の状態です。

倍値は切ってますからお買い得だよね。←自分で納得!!

030_201309111608570d8.jpg

裏もすっきり!!

最近は何であんなテープベタベタ?

開けにくいじゃないですかぁ?

ネオはいいとしてもミディもテープあんなにいらないよね。

040_20130911160903a59.jpg

フル装備!!

と…・行きたかったんだけど・・・・・

ブーツがなぜかべたリンとろけ気味!!

ブーツのリボンが変色していたので
嫌な予感がして~~~~

アルコール綿で拭いたら…
やっぱりベタベタ
靴の中は何度拭っても赤く染まる!!

046_20130911162247ec4.jpg

ブーツの色左右違うのわかりますか?
向かって右はグリーンがかった茶色ですが
左側が赤っぽいでしょ?

仕方なく断念です。

古いと未開封でもこうゆうことも有るので気を付けて

039_201309111622371cf.jpg

ミルククラウン型のヘッドドレス?
素敵ですね。
別珍風のリボンが…豪華なんですよ。

最近のペラペラリボンとは格が違う!!

048_20130911162252796.jpg

ホロ入りピンク

062_201309111622581b6.jpg

ライトブルー

065_2013091116230448e.jpg

モスグリーン



肝心なQの瞳にチャレンジしたものの上手くいかず!!

これはいずれチャレンジかな?



もう・・・朝からじっと待っていたので

嬉しくて うれしくて
マヌちゃんに続いての出番なしのお宝っ子になりそうで怖い!!





これでこっそり貯めてたへそくり最後の放出
もう・・・今年はドルの迎えできそうにないですね。
お子達にねだってみようかな?
クリスマスプレゼント?

せっせとちくちくに励みます。

あとは…もうお迎え上位過去子はアレクシスさんになりました。
この子ともきっとご縁があれば・・・チャンスは自然にやってくる?

あと今年・・・ペニーさんよりもセディちゃんの方が買い逃したことをちらっと後悔

もうそろそろ今年の総括?
いやいやまだ早いでしょ?
クマ子までは出るのが決まってるから…あと何回かは指加えてみなくちゃ!!

に…
してもお迎え基準ちょっとズレてる?
あまりお会いしたことのない子、見ない子がどうしても気になるんで・・・・
そんなもんですよね?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

本日は曇りでも気分は快晴?
こんなテンションMAXにぽちっとお願いします。



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村