お揃いドレスといろいろ。



あったかくなりましたね。

花粉さえなければ・・・・・外にずっと居たいくらいな陽気です。



124_201503220829587c5.jpg



カプチーノチャット・・・・この子もお初っ子ですね。
※なんとか今年中にはリストのなかに0をなくしたい。


お友達のブログで見た紫アイにぞっこん、結構探し回ってお迎えしたお嬢様です。




118_201503220829586d1.jpg

前からちょこちょこ出ている…カスタムカプチーノちゃんと♪

お揃いドレスは
antique lanternのまちるさんの

数年前のイベントでお子が買ってプレしてくれたもの。

「絶対作らない色柄でしょ?」のコメントつき!!
確かに~~~~
こんなお上品なのは作らないけど?



094_2015032208295748d.jpg


カスタムさんはカプチーノちゃんよりもパッと見にキスミーさん?
前髪の印象って大きいですよね~~~
紫アイも別なお色になっていましたが・・・・

メイクはカプチーノちゃんですから~~~~カプちゃんですよぉ。

我が家の数少ない双子っ子です。



で…ここからは訂正

まずは




195_201503220830008f8.jpg

シルバニアに公衆電話すご~~~い。と思ってたんですけど

親切なご指摘で「タカラ」さんの「3年2組の仲間たち」のシリーズだと判明

訂正しま~~~~す。

知らなくって…誤解させてごめんなさい。

それと




060_201503220831210f6.jpg

「おやすみぷんぷん」という漫画のキャラだと判明しました。

沢山の書き込みを頂き感謝いたします。
ご親切なみなさまありがとうございました。


これで・・・・すっきり~~~~~~~



今日はお天気もすっきり晴れ~~~~~♪

花粉もよく飛びそうなのでマスクでお出かけ?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつもぽちっとに感謝の日々です。
ありがとうございます。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村