9月の庭は濃い緑?


151_201609151005217f1.jpg



久しぶりのバニラちゃん♡

雨続きで・・・・・

せっかく咲いても


楽しめないバラ

ちょっと寂しいかも?






153_201609151005248a1.jpg


この季節には珍しくバニラちゃん登場

この子は夏が似合う気がしてるんですが…



150_201609151005206a8.jpg


例年よりも気温が高い?日が続いたからかな?


チェリーセージのホットリップス

赤い花が咲いてる枝と

白い花が咲いてる枝

なんか……変?


148_20160915100519dbe.jpg


クレオメのピンクが

濃い緑の庭でひときわ引き立ちます。





まだまだ・・・・・・

朝夕涼しくなってきたのに

秋の色はしてないなぁ~~~~






にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。


朝は雨が落ちてきそうなくらい空だったのに

今は…・暑くなりそうな・・・・・・そんな・・・・感じです。



リカ服着せてみました!!

008_20160603090540cf2.jpg

リカ服、着せてみました。

どう?

似合う?


010_20160603090542e7d.jpg


フェアっ子なので

本来ならば・・・・クールな印象なバニラさんですが?

こういった幼い感じも悪くない♡




012_2016060309054393d.jpg


ちょっと不機嫌そうな・・・・

こんな表情も・・・・・


バニラさんはたまにっ子ですが・・・・

こんな感じなら…もっと頻繁に出してあげてもいいんじゃないかと

おもったりした…今日でした。









にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。


昨日は髪を切りまして
説明が悪かったのかなぁ?
思ってもないほど短くされてしまって・・・・
かえってきた相方に一言
『つくしんぼう?』

何も言い返せなかった・・・・凹

気分はGoGo!!

009_20140118163112ded.jpg

欲しい!!
やっぱツボだもん。

ポチりたい衝動を抑えたいがための

ニセ娘登場!!

006_20140118163102529.jpg

みんなが持ってる~~~

見飽きました的なリメの制服

久しぶりに引っ張り出してみました。

いいんじゃないですか?

大丈夫・…かなり近いよ♡
(実際は全く別もんだけど…雰囲気~~~~)

008_2014011816310771f.jpg

必死に頑張ってはいるんだけど

どうにもこの欲しい~~~欲求 
抑えるのが難しい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

何となく誤魔化せたような気はする?
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村