ポッケの中身は♪

本日2度目
暑くて外出が嫌なので
だらだら~~~~と居ます。


今回もドルイベの戦利品から・・・・



販売品リストを見た時から

ミディっ子に着せたいと・・・・・



024_20150805131616c6d.jpg

チェニックセット!!

かぼパンが可愛いでしょ。

ピュアニューモのXSサイズ
rurukoサイズは・・・・

  ↓

028_201508051318487fb.jpg

ミディブライスにもジャストサイズ!!

 ね…似合うでしょ♡


ポッケがぷっくら膨らんでいてかわいいなぁ・・・と思っていたんだけど


035_201508051318517fb.jpg

キャンディが入ってるんですよ。



036_20150805131852482.jpg


可愛いよねぇ♪


032_20150805131849009.jpg

夏のお出かけはコレで決まり!!のチェリッシュさんでした。

残念なのはディラさんのお名前を失念してしまったこと…本当にすみません。
いや・・・ブログのお友達なんだけど
それなりに交流もあって
知り合ってからずいぶん時間はたってるんですが・・・・

物覚えが悪くて・・・・・・ごめんなさい






ドルイベ戦利品紹介はまだまだ…続く?予定です。

今日は雨降りの朝
冬なのに珍しい気がします。


最近あれこれ手当たり次第に登場させてるので

ここらで


086_2015011707190039e.jpg


ミディっ子だけど・・・・ブライス♡

全部で5人いる中でも断トツで可愛い。


やっぱりまつ毛かな?

090_20150117071902b10.jpg

お気に入りのジョリポム柄

この柄には特に飾りはいらないんじゃないかと思うンだけど?





058_20150117071858e32.jpg


ミディもかわいいけど・・・・・





昨日の注文、カートすら動かず断念しました。

KIKIPOP 
すご~~~~く可愛くて
欲しいなぁ♡と ひさびさに思ったお人形なのに
まったく動かなかった・・・・・
やはり出遅れ?

皆さま予約開始時間にスタンバってるものなのでしょうか?
予約なんだから・・・・・・希望者全員にってわけに行かないのでしょうかね?

どうしてネットとは相性がよくないのかしら?


071_201501170718595da.jpg


明日のミクブライス・・・・楽しみにしてよう
外れた2件は開始直後に申し込んでたんだけど
もしかして 先着順じゃないのかと勝手に思い込んでいて・・・・?

本当に抽選なんですよねぇ・・・・

前回はかなり遅れて午後になっての申し込みだったのに
無事かわいこちゃんが自宅に♪

今回も無理せず自分のペースで申し込もうと思ってます。

結果は もう 運を天に 任せて 待つことにします!!

それ以外に方法もないし・・・・・


せめて仙台あたりにもジェニムーンあればいいのになぁ・・・と?






ミディにお洋服♪

035_20130422114222.jpg

本当はワンダ(カエル)のお洋服なんだけど
ミディも着れるって聞いたので・・・・・
ジャストサイズ!!
今回はシンプルなんで・・…
レースのミニエプロンとリボンモチーフのペンダントで♪

ひよ子ちゃんと一緒にお散歩♪

049_20130422114221.jpg

昨日の雪にも負けず
サクランボの花が咲いてます。

青空にお似合いの白いお花が綺麗~~~~

051_20130422114219.jpg

私のお目めもきれいなブルーでしょ?
それなのに私の名前「ひよこ」に決めたって言われちゃいました。
だから・・・きょうから「ひよこ」です。
たまにしか出ないけど・・・・覚えてね。

056_20130422114216.jpg

ミディっ子は普段遊ばないけど・・・・・
お花と写真をとったりするにはいい感じ~~~~
左右にしか動かないアイでも良い表情しますね。

063_20130422114217.jpg

疲れたのでシバザクラの上で一休み~~~~
シンプル過ぎるくらいシンプルなワンピなので
次回はあれこれつけくわえて・・・・
ミディっ子オフもちゃんと作れるようになりたいなぁ。

あ・・・さいごにワンダたちが着るとこんな感じ↓
004_20130422115236.jpg
着る子によってこんなにイメージって代わるんだね。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
昨日の天気はなんだったの?というくらいピカピカの天気
風は北風で冷たいけど~~~~




テーマ:ドールとハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

この子もいるんだぁ~~~

037_20121226102311.jpg

我が家にもミディは居るんです。
どうしようか悩んでます。
まだカテ作ってない。

去年のボーナスで娘が買ってくれたんですよ。
ちょい…自慢?

041_20121226102315.jpg

着てるのは自作
ですが・・・ミキマキ園児服サイズです。

LFに毎年お世話になっていて 無謀にもディラー参加してるんですよ。

そこでお友達に教えていただいた衝撃な真実!!
が・・・園児服が着れる?
目鱗です。
ためしに着せたらぴったし~~~
へドレも大きさがぴったりで文句なし?

044.jpg

何を着せてもかわいい子はかわいいんですよね。

あ・・・本当にかわいい♪
このかわゆい誘惑に負けて…もう一人…と思うものの・・・構いきれないので・…悩む。


本日もご訪問ありがとうございます。
とりあえずランキング参加中です。
ペタってしてもらえれば…嬉しいことこの上なしです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

テーマ:ドールとハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村