今日もわんことお出かけ♪(リーメント)

060_20150828090435ac3.jpg


ぷちどうぶつシリーズ「今日もわんことおでかけ♪

300円 + 税  X11種

2007年発売

(販売終了)


※重ねて飾れるアクリルケースにジオラマ、そしてフロッキータイプのかわいいワンちゃんのシリーズ


詳細はわからなかったのですが…可愛かったのでお迎えしていた物です。

過去のドル本の中の商品紹介でやっと詳細が判明!!


025_20150828090430ad1.jpg

ごはん待てないワンッ!

いまにもヨダレが・・・・の表情もかわいい


028_20150828090429f80.jpg


キャンプ場で・・・・・見~~~つけたっ!

流れる小川の水、そして泳ぐ魚・・・・リアルです。




032_2015082809043257f.jpg

ミディっ子のファリーメラボーちゃんと♪

この子、たれ目ちゃんで困り顔で

でも…子供っぽくって可愛い♡




037_20150828090434510.jpg

スパッツはミディっ子にはちょっと長いので
クシュクシュットさせて
ハイカットスニーカーはプリプさんから拝借。
バランス的にはこのくらい大きくないと・・・・


お洋服はアイドールで購入こちらの記事☆で紹介のかぼパンのセットと同じディラーさんの物。

rurukoが着用モデル展示だったので
我が家はこの子に



048_20150828093842a3b.jpg

ちさちゃん着用♡


こういう先入観にとらわれないで
いろんな子が着回しの出来るお洋服、大好きです。




042_20150828094515945.jpg


ファリーちゃんは久々の登場だけど

我が家のミディっ子の中では一番幼く見える気がします。

やっぱかわいいなぁ♪


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。

今月中にイベントで買った夏ものを紹介しないと・・・と思ってるんですが…
なかなかさっぱり~~~~
リーメントもガチャも、たまっております。
8月、ちょっと怠け過ぎ?でしたね。反省中

女子会

051_20131217135013fd0.jpg

くま耳ちゃんがやってきて
ベッドはギュウギュウ~~~

くま耳ちゃん…やっぱ、たれ目すぎ?

しかも
くま耳じゃなくて…とんがってる?
イヌ耳?

049_201312171350021c5.jpg

やっぱりこの部屋…無理がある
ミディっ子3人でいっぱいいっぱい!!

女子会の華やかさじゃなく
迷惑感と
がっかり感が~~~~?

くまもん指差しで何を訴えてる?






くま耳ちゃんを出したので
クマつながりのプチは誰?
悩んでご一緒は

063_201312171350258f2.jpg

双子のシャイベアちゃん
ピンクのくま耳帽がとってもキュートで

クマのぬいぐるみも・…かわいかったなぁ

せめてくま耳ちゃんのポッケ熊もこのくらいのものが欲しかったなぁ
紙はどうよ・・・?
寂しすぎますよね。



本日も2度目の更新です。
お付き合いありがとうございます。

午前中は買い物行って
ガス台の掃除&トイレ掃除&洗面所掃除
普段から掃除してる場所のはず?なのに
大掃除をしようと思うとあっちもこっちも気になってきてなかなか終わらない
白だと思っていたんだけど…くすんだ白だったのねぇ~~~
漂白剤は手荒れが気になるので
洗濯洗剤登場!!
台所の油汚れとか・・・
お湯で溶かして漬け置くと
びっくりするほどスルンと落ちます。
便器の黄ばみも漬け置きで、
真っ白にはならなかったけど
香りもよいし
何よりも
気分がいいので…良し!!ということで終了?

あとは換気扇?見たくないなぁ~~~~

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

くま耳お迎えしました。

010_20131014192212893.jpg

ハロウィンなのでかぼちゃ?

思った以上にかわいい~~~~♡
この赤すぎる髪も好みです。

009_20131014192206d73.jpg

ちょっと公式画像と違って・・・・
耳がクマというより・・・・・犬?
猫まで行かないんだけど・・・・丸くないんです。

008_201310141921555e8.jpg

この子ちょっとたれ目気味?

同じアイホールでフェイスなのでそれはあり得ないんだけど

3個くらい並べて見せてもらって選んだんですが…
どうしてもたれ目に見えるんで…つい・・・・お迎え決定

他の子はアイホールがガタガタ気味の子と
チークがあまりにも薄くって・・・・

やっぱりまだまだ選ばないと安心してお迎えできないような気がします。



パンツは相変わらずキリッパー

でもブーツの出来は今までよりはいい感じがします。


オフはペラペラナイロン襟はちょっと哀しい
ジャンスカのサロペット紐が・・・・やっぱしょぼい気がします。

もう・・・ドールが好みだっただけに 
オフも もうちょいがんばって欲しいなぁ・・・と?

今回も次回への期待を込めて・・気になる部分をあえて記録に残しました。
その人その人いろいろ思いがあると思うのであくまでも私の感想です。が・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

連休はどこに行っても人人人・・・疲れたぁ~~~~

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村