おひさしぶり~~~な彼女。



001_20151216093948104.jpg

お久しぶり、第2弾は我が家ネーム「美雨」

もちろんクリスマスバージョン?

なのに手には

海洋堂
カプセルQミュージアム 
福を招くまねきねこ大全Ⅱ

「ゴールデンタイガー」



前回もフルコンできないままだったのに

が出てしまいました。

今回の狙いは

「サーバル」もしくは「キジトラ」だったんですが・・・・

前回欲しかった「ベンガルトラ」じゃないっていうところも・・・・惜しいなぁ…私。




008_20151216093949e2a.jpg


我が家の中では一番大きなお嬢様

お洋服だって
リアルにできていて

で…お値段もリアル!!

しまむらやユニクロ、オンリーな私なのに

ドールの方が・・・・お高いって・・・・

だからドール貧乏なのよね。

お迎えにあたって注意されたんだけど

はずみというか…勢い?


後悔はしてないものの~~~~?




024_20151216093951bc7.jpg


久しぶりに出したせいか…まつ毛がゆがんでました。

表情が冴えず…ごめんなさい。

次はお正月に着物でご登場?させたいと思ってるんですが…

なかなか・・・・ねぇ




にほんブログ村

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

ガチャ、フルコンをネットで買った方が安い、とわかっていても
欲しいものが一発で出る醍醐味、
ある種のギャンブルから抜けられない。

美雨ちゃんに新しいウィック♡



本日は晴れ


ちょっと風はあるけど・・・・

寒いのはいつもだけど・・・・晴れてるのって気分が違います。



本日2度目の更新

だいぶ前に頼んだウィッグが到着!!


040_20150207135107032.jpg


可愛い♡

似合う~~~♪

親ばか全開!!



034_201502071351024f8.jpg


まにあわせのエプロンドレスは自作だけど

雰囲気はOK♪


046_20150207135108bf5.jpg

赤毛のクリンクリン♪

想像以上にあってます。


次は
まつ毛とアイを交換して・・・・

自分の好みに




039_201502071351065ec.jpg


お洋服も 新しいのを作ってあげたいなぁ。

抱っこしてるリスちゃんは羊毛で作るブローチ
(ただいま修行中です)


037_201502071351039d3.jpg



このウィックは後ろでサイズを変えられるタイプなので

幼SDにも使えそうな感じです。


今度試して見ようっと・・・・



もう少し大きめお人形出番を増やしてあげたいなぁ・・・と。





今日は美雨ちゃんです。

昨日は予定通り灯油を買いに行って・・・・・
冬の準備完了!!

いまからストーブはちょっと…ですけど
昨日も今日も朝は3度くらいまで下がって…辛いです。
そろそろ~~~~限界かな?


日中は20度近くまで上がって、上着はいらないくらいなんですけどね。






030_20141026111124175.jpg


MSDの我が家ネーム「美雨」
去年かその前のイベント用ブログ一目ぼれ。
使い魔に頼んだお洋服セットです。



023_20141026111123e2b.jpg



半袖なんですけど
赤のエプロンと三角巾がいまの季節に似合うでしょ。


何よりも人間と同じで・・・このボタンで脱ぎ着をします。
こんな細かい作業もMSDサイズなら当たり前なのかも?




031_201410261111240fe.jpg


自分でまつ毛をつけてみたんですが…
どうにも・・・へたくそで・・・・重そうな感じ。

メイクは譲っていただいたままのナチュラル。
チークが有っても良いかも?と思うんですが…

不器用なので…無理。
このまま愛でますよ。

021_20141026111121e9f.jpg


3日続けて…ちょっと毛色の違うドールを並べてみました。
たまには・・・・・?

来週はどの子達を並べましょう?
棚のお子達も秋の装いにチェンジ!!
ブラ子もリカも準備OK!!

今年は早い予想の冬の前に
少しでも秋の画を撮りに行きたいなぁ。と・・・
おもうだけで・・・・
いつも予定が狂うのが困ったところです。



プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村