アイドール行ってきました。(レポ無)



さかのぼること・・・・・・・?

4月の23日 都会のドルイベ行ってきました。



036_20170424095028403.jpg




目的は



037_201704240952120e1.jpg


こちらの緑うさぎぃ032の先行販売をお迎えに♪

ずっとお願いしてきたんですよぉ

イロモノうさぎぃが欲しいと

出来れば次は真っ赤やショッキングピンク、カーキなどなど~~~~

欲しい~~~~~ですね。


それともう一つの目的が



118_201704240948198fd.jpg


こけしぃ様にお会いしたく・・・・・・




136_201704240948215fa.jpg


無事お会いできました!!


それからたくさんのうさぎぃ

  ↓

143_201704240948224ff.jpg


夢のような楽しいお時間でございました。


182_201704240948249d8.jpg


しっかり

みどりうさぎぃをお迎えし・・・・帰宅?



193_201704240950309e5.jpg



散る花びらを踏みしめ・・・・

次はいつ?・・・・




お買い物はこれだけじゃないし・・・・・

ひさびさにお友達にも有ってきたし・・・・

お土産もいただいてるんだけど・・・・

そちらはいずれ、また・・・・・?

にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。

(^人^)感謝っっ♪




ユカちゃんのミニキッチン(お子向け玩具)


少し前から気になっていた

ユカちゃんのミニキッチン





006_20170417165351100.jpg


子供のおもちゃだとわかっていても

気になっていて

行くたびに減っていて

最後の一個…買ってしまいました!!


009_20170417165353da8.jpg


パッケージのイラストがとってもかわいい~~~~

買うのに勇気がいりましたけど・・・・・。


013_2017041716535456a.jpg


これ…・

日本製の商品なんですって!!


ほら~~~~~



017_20170417165355b80.jpg


なんか・・・嬉しくって

これ…冷蔵庫もあるので・・・・・そのうち?


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
(^人^)感謝っっ♪感謝

「こけし日和」頂きました。





嬉しいお届け物が届きました

006_20170327143327650.jpg


早速パンダうさぎぃが・・・・


093_20170327143417cbe.jpg

こっそり持ち出し?


096_20170327143419490.jpg


怪しい~~~~~

100_2017032714342074e.jpg

ひとり占めするつもり?






092_20170327143415df5.jpg

どこへ隠したの?


もじもじちゃんたちも

「こけしぃ」様を崇拝?

たのしみにしていたのに・・・・・




080_20170327143329813.jpg



こっそり楽しむパンダうさぎぃ。









これ知ってます?

087_20170327143331623.jpg

「こけし日和」

大好きうさぎぃのTwitterのお友達が

ディラ参で作った小雑誌デス。

どうしても欲しくって・・・・・

ずうずうしくねだってしまいました。


008_20170327143329b43.jpg


そしたら・・・・本当に送っていただけて~~~~

(^人^)感謝っっ♪です。
ありがとうございます。


こーゆー発想は

やっぱコミケとか

イベント慣れしてるからかなぁ?

うらやましい発想と行動力です。

私も作ってみたいけど?

貰ってくれる人がいるかな?



近いうちに
こけしぃ様になにか貢物を?と考えてはいるのですが・・・・


本当にありがとうございました。

続きを読む»

年末年始のお休みをいただきます。




img_1.jpg



ガチャの記録も途中でしたが・・・・・

今年の年末年始はどうにも忙しくて・・・・・



年末年始のお休みに入らせていただきます。





たくさんの方々にご訪問いただき感謝しております。

皆さま良いお年を♪








うさぎぃも入れ替え


ブライスもですが…・

うさぎぃもシーズンごとに入れ替えしています。

今季は




078_2016103008102081b.jpg


このメンバーで♪

わが家ネーム「ふーせんうさぎ」
うさぎぃ020双子
お顔が風船蔓のタネに似てるでしょ?

我が家ネームは「神」うさぎぃ012(黄色)

我が家ネーム「チョコ」うさぎぃ016

そして
くまボーロ004カスタム うさぎぃ仕様


うさぎぃ知らない人にはどうでもいいことなんだけど・・・・・。
一応紹介♪



毎回誰を出して遊ぼうか悩みます!!





いつも出ずっぱり偽パンダうさぎぃ



064_20161030081016691.jpg


久しぶりに本物パンダうさぎぃ023と一緒に

棚の中でしばし休息?



067_20161030081018a48.jpg

パッと見 双子に見える

干支パックうさぎぃと
うさぎぃ019
(チークの有る無)

悩んだけど・・・・・

今回は見送りました。


072_201610300810198b6.jpg


うさぎぃ009(青)
うさぎぃ004(グレー)

パキッとした色も素敵なんだけど~~~~~~




わが家のうさぎぃは性別無

うさぎぃにうさぎ柄のショートオールが定番です。




ちょっと季節的には早い気もしたけど




081_20161030081022a57.jpg


うさぎぃ020双子


わが家に来た時からちょっと首が傾げていました

このしぐさから・・・女の子設定に


うさぎぃにはほかにもいろ~~~ンな顔の子がいるんですけど

わが家はアーモンドアイが基本!!

この何を考えてるかわからない表情が好きなんです。




ホント、興味のない方にとってはどうでもいい事なんですけど・・・・

メモ代わりの記事にお付き合いありがとうございます。




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。


今日も寒いです。
ストーブの準備しなくっちゃ。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村