ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

20071106 011

庭のお花を植えたり・・・・
「ぷちサンプル復活祭in仙台」にいったり
数量制限で20個しか買えなかったけど・・・
欲しかったあのシリーズとか…が買えて満足!!
そこそこ・・楽しんでますが・・・・

皆さまはいかがお過ごしですか?

20071106 012

夢ちゃん・・・苺のオフ借りてみました。
けっこうにあってますよね。
日ごと緑が濃くなってきて

濃くなってるのが雑草なのが…悩みの種です。
草むしりのペースが草の成長に追い付かない!!

20071106 014

春まっさかり・・・・

ほぼカレンダーどおりなので明日からは普通の日がしばらく続く我が家ですが
気が付けば…明日で4月も終わりですね。

一か月って早いなぁ
今月…何かがんばったかなぁ?…振り返って記憶がない!!
それってちょっと哀しいし・・・・

あ・・・そうそう・・・
ご訪問してくださる皆様
今月はショボオフプレできなくてごめんなさい。
来月は2倍率で?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村




編み編み~~~~♪

008_20130426085539.jpg

彩遊記のSan悟飯ちゃんもといSan悟空ちゃんのショップで売っていた赤いバック
欲しかったんですよ。
(ごめんね?名前うっかり間違えた!!ご指摘ありがとう♪)


素敵な着画でご紹介があって~~~~~♪

欲しい~~~病、再発!!

で・・・・・・編んじゃいました。

って・・・・・違いすぎますけど?

006_20130426085540.jpg

着画とイメージだけだから・・・
想像で編んだんで全く違うんだろうけど・・・・・
たぶんこんな感じ~~~~かな・・・・・
色も違うし・・・・・いい加減な作業だから~~~~

上手くいかなかったので花モチーフでごまかしちゃえ!!
どうせちょうどいいチャームも手元にはないし~~~~いいんじゃねぇ?


で…ついでに↓
002_20130426085544.jpg

バブーシュカ?
これは得意なんだよね~~~~♪
ただし…ネット網しかできないんだけど?
で・・・・花モチーフを盛りX盛り=ゴージャス?
大小…テキトーに編んでパールビーズで留めました。
なんてすばらしい~~~~~
ごまかしならお任せください!!


015_20130426085537.jpg

おしゃれなワンピに色味がピタリでカプチーノちゃん登場!!

足元がいまいちだったけど・・・・
ピンクの靴下には白のハイヒール?
う~~~不満

ま・・・靴はお金をかけてないからあまり持ってないんで許して~~~~~

010_20130426085542.jpg

ヤバい…編み物ハマっちゃいそう~~~~~
これだと待合室でちょこちょこ編める!!
ちょっと体調を崩した家族がいて
病院に通ってるんですけど・・・・・
これなら・・・・・どこででも出来るじゃない?

しばらく編み物三昧かも?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

風が出てきました。
本当に大荒れになるのかしら?
皆さま天気の変化にお気を付けて本日はお過ごしくださいませ。



テーマ:ドールとハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

ドア♪

091_20130425162809.jpg

知り合いのブログの方にドア頼んでみました。
ブライスにもぴったり~~~~
サイズ指定で頼んだんだから当たり前?
ドアとドア枠としていしたら小さな飾り棚も一緒のデザインになっていました。
幅があるので安定した状態で自立します。

100_20130425163032.jpg

表と裏とドア枠の色を変えてもらったので
2倍楽しめます。
前から持っていた家形の背景ともぴったり♪
並べてみたらヨーロッパの田舎風~~~~と自画自賛!!

ドア一つでドル遊びの幅の広がる
頼んでよかった…お買い物です。

ちょっと自慢してみました。
でも・・・・サイズやデザインはいつも行くあそこのブログからこっそりいただきました。


今日はちょっと頼まれごと作業をしていてブラ遊びができなかった~~~~
明日も終われるか自信がない!!
でもファイトだ~~~~

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村