春は一気に駆け抜ける。

195.jpg

日ごと緑が濃くなる庭です。

192_20140428104913684.jpg

アネモネの花がなかなか咲かず

雪が降ったのは3月も半ばの事でしたね。

213_20140428104915c58.jpg

気が付けばさくらも終わり

ビオラが徒長してきて

セラスチュームが咲き始めました。

春はもう・・・おしまい?


185_20140428104911d2c.jpg



せっかくのゴールデンウィークも明日から雨の予報に

春の雨が終わって

初夏にお花の季節に変わるのはもうじきですね。





今日は曇り

気分だけでも晴れやかになれるような青空の柄布


かなり昔に作ったものだけど

この季節には着せてみたくなるのです。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




前記事に拍手コメのA様
こちらこそなかなか不義理でございます。
マイペースで気が向いた時が・・・・いいのかも♡








テーマ:ドールとハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

ひさびさフリマで見っけました。

007_20140422083518b6d.jpg

50,sカフェの生ハムパスタ?

未開封だったんですが…情報カード的なものがない!!
色もちょっと褪せ気味?

トーストの隠れミッキーが…わかりにくいなぁ。

008_201404220835199a3.jpg

かぼちゃもち

と書いたメモ入り

やっぱ未開封だけど・・・・色褪せ気味?

リメじゃないんだろうけど…まぁまあの作りに満足


011_201404220835218f4.jpg

ガチョウの煮込み

上と同じシリーズ?

S字フックが入っていたので・・・・・




013_201404220835222aa.jpg

多分こういうふうに飾るもの?


ちょっと衝撃!!






これらの戦利品?

出掛けた先の信号待ち

なにげに見た店先でフリマ?

無理やり相方に車を止めさせ

速攻チェック!!でゲットしたもの

なんかたくさんあったんだけど

小銭がなくて・・・・


ほこり被り気味の…抵抗は有ったんだけど

未開封ものばかりなので・・・・

帰り際、おまけでウエットティッシュをくれた

なんていい人なんだろう~~~と

満足して帰ってきました。


あ・・・そうそう



018_20140422083523145.jpg


カップヌードル?

良くできていたので迷わずゲット!!



ベチが思わず手を伸ばすリアルさ?


一袋100円だったんです。



たぶん定期的にやってるものなのかもしれませんが

はじめての通りすがりの町で

こんなラッキーも良いものですね。


先週は友人にもいくつかリメをもらったので・・・おいおいに~~~

以前は花とドールだったので

リメガチャはまったくノーチェックだったので

しれば知るほど深みにはまりそうで・・・・怖い!!

ここらでそろそろ~~~

限界という言葉を知ろう。と

思う今日この頃です。



025_201404220852292ef.jpg

100円ガチャケーキとベチ

なんかベチ座敷童っぽい?

100円ガチャってまだあるんだね。

ちょっとうれしかったので~~~

これシロップ部分はリアルなんだけど
苺が半端なくビニールっぽい!!
ものすご~~~~く残念!!


やっぱドールブログなんで…と思ったけど?

無理やりのとってつけはベチにも迷惑?

スゴイ機嫌が悪そうです。


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



久しぶりに自分でも満足なお買いものだったので・・・・
覚書的に記録中!!




え?なぜ?

024_20140418101251643.jpg

素敵切手だね

何が来たのかなぁ

きっといいものだよね。


025_2014041810125241c.jpg

開けるよ?


026_2014041810125320d.jpg

ホントに開けちゃうよ?

いい?


027_20140418101255078.jpg


中身がない?


029_201404181019545b3.jpg



ホントに空っぽ・・・・・



032_20140418101712da7.jpg


なんで中身がないんだろ?

おかしいね…



035_2014041810171407a.jpg




そのころ

ニッキ姉さんは頂いた鍋でお料理中!!




散々ごねてたパンダうさぎぃは




007_20140418102401590.jpg

よし!!これで完璧~~~

たのしみだなぁ・・・・







パンダうさぎぃって・・・
ひどい子ですよねぇ~~~






まんまとパンダうさぎぃにいたずらされたもじもじちゃん2匹でした。



パッケージでも遊ばせていただきました。

みゅこれ様、ありがとうございました。






にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


午後ティ、増殖中?

それは…またいずれ~~~~







プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村