暑かったですねぇ~~~

010_20140528175758262.jpg

昨日の日中17度から
一挙に26度って
上がり過ぎだから~~~~
しかも昨日雨で蒸蒸状態!!


せめて見た目だけ涼しく~~~~アイラブさん登場!!


012_201405281758003ee.jpg

このブルーの瞳が好き♡

カスタムっ子は少ないのですが…
この子は友人にお願いしてカスタムしてもらった子なので
思い入れも深い!!

お任せだったんだけど
友人が一生懸命考えてくれて
私好みにカスタムされて帰ってきたので満足



005_201405281757568c0.jpg


ドールって時々は出してあげないと
なんかよそよそしかったり
写真写りがいまいちな気がして・・・・・


アイラブさんは常連出番まちこだから・・・・
そんなことは無いのだけど

もう一人のお気に入りカスタムっ子は出番が少ないせいか
写真撮っても・・・・

う~~~~ンな気が?
もうちょっと出番増やさなきゃねぇ~~~





Shopも終わり気が抜けたというか・・・・
ちょっとダラダラモード?
で・・来月もまたバタバタ作業するんだろうなぁ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手コメのお返事
微糖様
2通きっちり届いていますよ。
なんかメール間違えたようですみません。
もう・・・確認なしなのでごめんね。
あ・・・記事アップお待ちしています。&モデルも気になるところです。

唐草祭り終了しました。

005_20140526175517ceb.jpg



おかげさまで無事「唐草祭り」終了いたしました。

沢山のご訪問&ご利用ありがとうございました。



010_2014052618003798d.jpg


こんな・・・唐草だらけを
だれが興味を持ってくれるか心配でしたが

開けてみれば
びっくりな数のご訪問者に感謝です。

見ていただける幸せ感じております。


013_20140526180039aed.jpg



今後も好きをやっていく自信が・・・・・

この度はありがとうございました。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


唐草祭り♡

約半年ぶりにShopを開きます。

今までも自分の作りたいものをつくってたんだけど
今回は・…完全に自分のお遊びということで作ってます。

やっぱショップをやるってことは
ちょっと万人受けとかを意識とかしてたんだけど?
やっぱそれが本音だよね。

でも・・・・
やっぱり・・・私には無理だとわかったので。


需用がなくても・・・・お遊びがいいかなぁ・・・と?

033_2014052318323105f.jpg

お披露目会?だと思ってもらえたらいいかも?






042_20140523181710516.jpg

ネガポジ?モノトーン!!

044_20140523181711ee4.jpg

白赤も赤白も持ってるんだけど
合わせる布が決まらなかったので・・・パスしちゃいました。


244.jpg

がら入れ替え~~~~

232.jpg


こちらも布を入れ替えて作ってます。
赤だけだと金太郎の腹掛けみたいだねぇ~~~
真ん中に「金」とアップリケしたいところです。



そんな遊びでShopをしようという・・・・・無謀な試み!!

どうなるんでしょ?

お暇だったら覗いてみてね。




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村