部屋の隅っこ



落ち込んだ時って





019_20160227085009d5d.jpg


部屋の隅っこ

落ち着きますよね。


私だけ?


023_2016022708501011c.jpg


大人になってぬいぐるみをだいてというわけにはいきませんが・・・




顔なしだし

気分転換に羊毛ちくちく楽しいですが…

一心不乱にちくちく・・・と。
嫌なこと忘れちゃいます。

お顔は気分が乗ってる時じゃないと・・・上手く作れないのでいずれ?



024_2016022708501270f.jpg


大好きなカップで

好きなお茶を飲む


リラックス?



018_20160227085008ab1.jpg


ミサキさんて

スタイルがいいけど

物によってバービーオフでもOKなんですよ。

きれいなお嬢様に癒しを求めちゃいました。



なかなか時間をお友達と合わせることができなくて

家族以外と話すことがない日も・・・・

ちょっと寂しいかも?



でも

時間はない。は いいわけなんだと思います。

他人に自分の思ってることを否定的に言われることが怖いので

なるべく他人に会えないようにしてるんだと?

大人のひきこもり状態?なのかもしれませんネ。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

ここのところ…思った方向に行かないことで 疲れてしまっています。
これじゃダメだと思うものの・・・・
リアルに会うことのない人たちに愚痴ってみました。

こうやって書くことですっきりと整理ができたりすることもあるので~~~~お許しを♪




いろいろ ガチャってます。


ガチャネタです。

アレコレ回して・・・・

かなりたまったので・・・・

039_20160227082538b63.jpg

400円ガチャって・・・・・

回すのに勇気がいりますが・・・・・

やっぱり2号か・・・・・

せめて1号と願ってたのに



037_20160227082536092.jpg


サンダーバードS号機!!

しかもダブル。

ショックです。


3度目の正直で



036_20160227083323109.jpg

やっと2号が出たんですけど・・・・

見てこのつくり

400円ならここまで出来てないとさびしすぎます。




3回目を回すのにはかなり勇気がいりました。

何故って・・・・・



2.3日前
Twitterにも載せましたが



056_20160227082539572.jpg


郵便局ガチャ、やっと出会えました。

嬉しくって

両替に走って

ガチャ回したんですけど・・・・・

ね・・・




060_201602270826027dd.jpg


回せど回せど

パンダポストばかり

5連チャン!!



どうしろと?

未開封ですので・・・・・

誰か何かと交換してくれませんかぁ?と・・・・願うばかりです。


もうホント・・・・・・どうしたらいいのか…・ッテ感じですよ。



最後は癒しの




030_20160227082535c3c.jpg


パンダの穴

ZooZooZoo第2弾 つかれた寝

白熊…・です。


これもさんざんダブってますが

シロクマは初めてです。

028_20160227082534726.jpg


この疲れ切ったお顔


まるで今の私?

ガチャに振り回された一週間でした。


これが有るから

なんとかストレス発散してる感じです。


で…ないと
キィーってなってしまいそうなことが・・・・

介護問題はTVで言うよりも家族間は深刻なんじゃないかなぁ?と・・・・。




にほんブログ村



ご訪問ありがとうございました。

ポチット一押しは大きな励みです。


過去物のリメ、未開封をGet!!

009_20160226082027496.jpg

へ~~こんなのが出ていたんだ、とリーメントのパンフを見るミサキ嬢



少し前になりますが



005_201602260820269a7.jpg


未開風状態でパンフ付のリーメントをリサイクル屋でGetしました!!

ぷちサンプルシリーズ第12弾「カフェめし」
2004年発売(販売終了品)
250円+税
全10種類

・・の中の「おじや」です。

このシリーズはビーフシチューは以前Get 済だけど
開封品だったので
未開封でしかもパンフ付

興奮しました!!

発売当時は全く興味もなく
リーメントの存在さえ知らなかったので
これは本当に嬉しい出会いでした。

パンフも初めて見たので・・・・お宝です。


あと・・・・



062_20160226082028e0c.jpg

こちらは頂き物。
ぷちサンプルシリーズ「ケーキ屋さん」
2009年発売(販売終了品)
190円+税
全12種類


凄いでしょ?


いくつかは細々と買い集めていたのですが

まとめてドドっとは嬉しいですね。

パンフ無は残念だけど…頂きもん文句を言ったら罰が当たりますね。

こちらもいずれご紹介していきたいなぁ・・・と思っています。




お天気がいいので

用もないのに外にいることが多く・・・・




093_20160226082031c03.jpg



今日はミサキを連れ、ウロウロ。
ここはドールの撮影用に庭の一角
通りからの人目を気にせずに遊べる場所

大好きな多肉?
いや雑草のマンネングサというべき?
霜があたってしまってまだ赤っぽいけど
もうじき緑色に・・・・


088_20160226082030213.jpg


ここも頻繁にドール撮影場所としてつかってる紅葉の鉢植え

下のシバザクラはまだ枯れ色だけど
新芽が出て花が咲くのも・・・・もうじき?



狭い庭ですが・・・ウロウロ…気持ちがいいですね。


ミサキさんは預かり人だけど
お許しも出てるので
じゃんじゃん連れ出して遊んであげるつもりです。



にほんブログ村

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。


庭ですけど・・・・
見えないと言ってもやはり気になるので
せいぜい5.6分で撮影して
ドールを戻して
ウロウロ。
気にいった場所を発見
連れ出して撮って・・・って感じです。

小心者なので・・・・?


プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村