早くもハロウィンワンピと台風


まだまだハロウィンには早いのですが・・・・


で・・・

控えめにハロウィンワンピ作ってみました




008_20160830074822543.jpg


大胆に墓石プリント!!

そこの模様だけ切り出して

黒のムラ染めと合わせてラグランワンピ風に~~~~

016_20160830074823c06.jpg


そして

ずうずうしくもminneに♪




それよりも

今日の台風どうなんでしょ?


002_201608300748176e1.jpg

午前中は100パーセントの予報なんですけど

今降ってないんです。

風も全くなく静かな状態です。

001_20160830074816e74.jpg


風速50m?って・・・・

傘マークが斜めになっていて

雨が・・・・猛烈?

8月の降水量が1日で降ると言われ

心配なんですけど



家の前には小さな側溝が有るんですけど

すぐに溢れて川になるし

近くには大きな川もあるし・・・・




013_20160830075551b43.jpg


何事もなく通り過ぎるのを待つしか…・ないデスね。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

心配だと言いながらTVの前で・・・・何もできない!!

ダイソーもハロウィン♪



024_20160826081702586.jpg



昨日はダイソーをのぞきに行ったら・・・

ハロウィングッズ並べてました!!

邪魔にならないよう・…そっと作業を見ていたのですが

なかなか終わりそうもないので

並べ終わっていたウオールステッカーの中から1つ購入。

100円以外の物にも素敵な雑貨やオブジェが有ったので

近いうちに改めて行こうと思っています。




ハイホーちゃんが着てるのは大好きジョリポム布ワンピ
猫ちゃんが花の中に・・・・
何とも不思議可愛い♡のが好きなんです。





にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

また台風?
週末に向かって
雨が降らなくとも
残念な気がします。

オフ会と頂き物


昨日は来るまで2時間エンヤコラ~~~でお友達がキテくれました。




062_20160825074304837.jpg


ずら~~~~と。



おしゃべりに夢中で記念写真を撮り忘れました!!

何やってんでしょう~~~~



お土産を頂きまして



076_201608250743066d5.jpg

「これ・・・・・重いよぉ」


078_201608250743071c4.jpg


「誰か出てきた!!」



で・・・



079_201608250743081dc.jpg




こ~~んなに?





081_201608250743105a3.jpg



リトプにトンちゃんが二人


うさぎぃじゃなくてもビックリ~~~~!!


086_20160825075027fa0.jpg

わが家のメンバーに加わりました!!




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

ひさびさの晴れの朝
今朝は寒さで目が覚めました!!
そろそろ~~~毛布が恋しい季節?
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村