年末年始のお休みをいただきます。




img_1.jpg



ガチャの記録も途中でしたが・・・・・

今年の年末年始はどうにも忙しくて・・・・・



年末年始のお休みに入らせていただきます。





たくさんの方々にご訪問いただき感謝しております。

皆さま良いお年を♪








8月ガチャまとめ

ちんたらやってたら・・・今年中に終わらないので


031_20161224083252ccf.jpg


エポック社さんの

うさぎ洋菓子本舗

うさぎモチーフのかわいい食器♡
ばらして単品でも遊べる仕様が嬉しい♪

心なしかうさケツとかのうさぎよりも品が有るような?



003_20161224083246f25.jpg


タカラートミーさん



いっぱい食べる動物(きみ)が好き

7月発売で
リスがマカロンをほおばるのが2個連チャンしたので
ヤバい状況になりそうだったので・・・・

8月あらためてフルコン目指しました!!

動物の個性が出ていてかわいい♡

プレリードッグはあまり見ないキャラなので…新鮮かな?


010_20161224083248b9c.jpg


エポック社

インコマトリョーシカ

発売は2015年だったハズなんですが・・・・

ネットであちこちで見かけたのに

出会うことなく諦めていたら…・今頃?なタイミングで~~~~

やっぱりかわいいよね。

このあとねこマトリョウシカも出たはずなんですが・・・・いまだ出会わず!!


018_20161224083249e53.jpg


KADOKAWA ガチャ

リス、何食べた? 全5種セット


300円ガチャなんですよぉ。
可愛いんですけど・・・・イタイし・・・・
財布にも
見た目にも・・・・・デス




029_20161224083251f34.jpg

エポック社の

カラス


いちばん最初のカラスガチャ
残ってたんですね?
なぜ?

悩みましたが・・・・

せっせと…回しましたが・・・・

シークレットには出会わず!!




まだ8月
このままだと…年内に追われるかわからないので
ちょっとピッチをあげなきゃね。

大掃除もめどが立ったし・・・・
来週は大晦日
そして2017年がやってくる!!

なんて・・・・・バタバタ忙しい~~~~~



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

さっさと買い物行って

今日はもう一回更新するつもりで~~~~す。


相方は今日も仕事だし・・・・
イブなのに~~~~~
なんだし、
出掛けに
今日食べたいのは…の問いに
「カレー」って・・・・
スペシャル感も
クリスマスも・・・・ない!!


なつかしい。




PDRM0004.jpg


年末に向けて大掃除?
さらっと掃除だけど・・・・・



PDRM0002.jpg

ずっとどこへ行ったのかわからなかったデジカメを発見!!
6年前の後遺症?
地震の後片付けで紛れ込んでしまったんでしょうね。



PDRM0007 (2)


デジカメの内臓電池が切れてしまっていて
リセットされてしまっていて正確な記録ではないけど

ポンちゃんの発売自体が2003年だから・・・・・

そのころの画像です。


PDRM0003 (2)


撮影場所は三春のハーブ園。

家族でドライブがてら年に数回行ってました。



PDRM0008 (2)



季節は今頃。

冬枯れの景色が寂しい・・・・


PDRM0009 (2)


ポンちゃんは我が家では5番目にお迎えしたブライス

今と違ってじっくり遊べた?


あ・・・・違うなぁ
働いていたし、
まだ
子育て中?だったし・・・・・


息抜きの相手だったかも?

お洋服もリカ服だし~~~



そんな思い出に浸ってないで

はよ、掃除をしなくては・・・・・。




大掃除に紛れ思い出まで掘り返してしまいましたとさ。





にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

古くから遊んでいたわりには進歩もなく・・・・・?


続きを読む»

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村