「こけし日和」頂きました。





嬉しいお届け物が届きました

006_20170327143327650.jpg


早速パンダうさぎぃが・・・・


093_20170327143417cbe.jpg

こっそり持ち出し?


096_20170327143419490.jpg


怪しい~~~~~

100_2017032714342074e.jpg

ひとり占めするつもり?






092_20170327143415df5.jpg

どこへ隠したの?


もじもじちゃんたちも

「こけしぃ」様を崇拝?

たのしみにしていたのに・・・・・




080_20170327143329813.jpg



こっそり楽しむパンダうさぎぃ。









これ知ってます?

087_20170327143331623.jpg

「こけし日和」

大好きうさぎぃのTwitterのお友達が

ディラ参で作った小雑誌デス。

どうしても欲しくって・・・・・

ずうずうしくねだってしまいました。


008_20170327143329b43.jpg


そしたら・・・・本当に送っていただけて~~~~

(^人^)感謝っっ♪です。
ありがとうございます。


こーゆー発想は

やっぱコミケとか

イベント慣れしてるからかなぁ?

うらやましい発想と行動力です。

私も作ってみたいけど?

貰ってくれる人がいるかな?



近いうちに
こけしぃ様になにか貢物を?と考えてはいるのですが・・・・


本当にありがとうございました。

続きを読む»

犬、イヌ、いぬ♪


詳細は不明のワンコ達


001_201703241527043b2.jpg


バロンに
パトラッシュ
同じシリーズの食玩?

そして

メンインブラックのフランク

フリマとか・・・・

リサイクル屋でなんとなくお迎えしちゃったもの。


そうは言っても



009_20170324152709949.jpg

重さもあって

ペーパーウエィトに良し?

007_201703241527076d3.jpg

愛嬌のあるお顔に癒されます。


ワンちゃん物って意外と少ないんですよね。


004_20170324152706ebb.jpg


映画のワンシーンそのもの?

フランク君



020_2017032415271150d.jpg



こーゆー系は外で遊んでも大丈夫!!


花粉の季節が終わるまであと少し~~~~~


で・・・・

いまさら気が付いたけど

なんで同じ方向を向いてんでしょ?

ふしぎ。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。

(^人^)感謝っっ♪

あかりの灯る大きなお家シルバニアファミリーミニ(カバヤ)


懐かしい~~~~~食玩を発見したので




026_20170322164024ece.jpg


シルバニアファミリーミニシリーズ

あかりの灯る大きなお家

2013年発売



エポック社のシルバニア商品をミニシリーズにしたものです。

フルコンには4個必要だったけど




049_20170322164127d00.jpg


再現率はかなり高いんじゃないでしょうか?


まずは

041_201703221641256fe.jpg

①ベビールームとショコラウサギの赤ちゃん 


ベッドや積み木、おもちゃのピアノなどの小物も充実!!


続いて



039_2017032216412398d.jpg

②リビングとショコラウサギの女の子 


ソファとテーブル

スタンドもついています。


お次は

029_20170322164026d92.jpg

③チャイルドルームとくるみリス女の子 


女の子の必需品?
ドレッサーもついてます。



最後は




034_20170322164028c07.jpg


④キッチンとシルクネコの女の子

こんなに小さいのに
シンクにコンロ
まな板と包丁がついています。


037_20170322164030e0a.jpg


ドアもちゃんと開閉します。



031_201703221640275de.jpg


園児リカちゃんやプチブラちゃんには
ちょっと大きい感じがしますが・・・・

並べていて・・・・テンションアップ?

なかなか楽しい~~~~です。


4個組見合わせて

045_20170322164126447.jpg


ドールのためのドールハウス?

可愛い~~~~~です♡♡♡




他のシリーズも欲しいなぁ?




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。

だいぶ前に手に入れたんですけど
なかなか組み立ての時間がとれず?

やっとお披露目になりました。


ご訪問に感謝です。



プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村