ママのお手製アップルパイ (過去物ハロキテリメ)

今日も懲りずに・・・・・過去物並べて





ブログにも何回か登場してる・・・・・


086_20170406182948116.jpg


アップルパイ



081_20170406182945860.jpg

ハローキティ

おうちごはん

7 ママのお手製アップルパイ




083_20170406182947374.jpg

このセットも食器がかわいい♡

使い勝手は別として・・・・

可愛いは無敵ですよね♪



089_20170406182950902.jpg


キティちゃん型のアップルパイ!!

リボンまで~~~~

キティちゃんのママって素敵ですよね。


090_20170406183023c51.jpg

見えないけど・・・・・

ぎっしり・・・と、りんご敷き詰めて有りますよ。



087_20170406182949f53.jpg




これ・・・・

なぜか?

キティちゃんのドールもついています。






このアップルパイは好きすぎて

保管用も持っていて

2組持ってるんですが・・・・

素材がちょっと…なのかなぁ?
それとも保管場所?

赤い部分が溶けてしまって
色落ちしてる部分が・・・・

しかも未開封のも…溶けてしまっていて・・・・

ちょっと凹んでます。

このアップルパイだけなんですよねぇ・・・・なぜなんでしょ?




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

飽きた・・・と言いながらも
残すはオムライスとお子様ランチとデザート?
今回はきっちり紹介続ける?予定です。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村