お買い物大スキ!(過去リメ・テディがお手伝い)



このシリーズも残すは2回




200.jpg






プチサンプルシリーズ

テディがお手伝い

6・お買いもの大スキ!



パッケージがかわいい~~~~




196_20170417094536cc6.jpg


裏はこんな感じ~~~~~~



203_201704170945389b8.jpg


紙袋は完成品

よく見ないとわからないけど

カートを押すクマ柄のマークが。



で・・・・情報カード(表)





192_20170417094532a32.jpg


グーミー

穴の開いた紙袋

買い物かご

グミキャンディ?1袋

クマ型クッキー箱(組み立て済)

缶詰



カードの中身は



195_20170417094535784.jpg


ちょっと透けてしまって醜くなってますが・・・・



205.jpg


つぶらな瞳のグーミー

いたずら?仕草もかわいくて

残すは あと一回

寂しいような・・・・


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

感謝感謝でございます。


戦利品のお話と・・・・くだらんことアレコレ



いつもお世話になっていたリサイクル屋さん

久しぶりにのぞいてきました。



027_20170417090324923.jpg

奇譚クラブ

PUTITTO 鳥獣戯画

2016年

300円

全7種



兎(イ)(ロ)




030_201704170903250f2.jpg


エポック社

ちょこんとペリカン

2016年6月

200円×全5種


口開けペリカン&魚(ホワイト×ブラック)





031_20170417090327bd5.jpg


佐藤製薬のサトちゃん

指人形タイプ


なかなか見かけない?




035_201704170903289db.jpg

東京限定「東京タワーでだららん」根付


037_20170417090330993.jpg

スケール感は全く合ってないけど

リラックマ感が半端ない・・・・小ぶりな根付けです。

きっとお土産か何かの頂もの?なんでしょうけど・・・・





長い間お世話になっていた仙台駅前のブックオフだったんですが・・・・・


さくらの百貨店が閉店したのちも営業してたので

ホッとしてたんですけど・・・・


どうも・・・・そこを・・・・閉めることが決まったらしい?ので

慌てて行ってきましたよ。

ここは情報カードがついてない商品でも未開封品が多かったので

安くても・・・・中古はちょっとなぁ・・・な方にもありがたいお店でしたが・・・・

残念です。


お買い得品はいっぱいあったんですが・・・・

4月はアイドールへ行こうと思ってるので自粛してきました。

本は…いっぱい買っちゃったんですけどねぇ~~~~重かったのが最大理由かも?



次回からはまだいったことはないけど

名取のイオンモールそばのブックオフ?かな

交通の便が全くダメなので行けなかったんだけど

5月のバス時刻改変で

イオンモール名取バス停で降車できることになり

ぜひ・・・行ってみよう…と思ってるんですよね。



山崎春のパン祭り~~~~♪



113_20170417090331495.jpg



なかなか使いやすそうな大きさの皿?いやボール?

わが家の食器の普段使いは山崎パンで構成されて・・・・マス。

あの地震の際に壊滅的に食器を失ったんですが・・・・

頂き物はなぜか…山崎パン祭りのシリーズが多かったんですよ。

使ってみると

なかなか便利でレンチンOK!!

薄くて場所も取らない

そして

落してもほぼ割れない!!

なんとありがたい食器なのでしょ?

と、言うわけで今年はせっせと自分で集めておさらGet しました。




にほんブログ村

ご訪問感謝です。

本日はもう一回リメ更新予定です。

お暇ならのぞいていただければ嬉しいです。



プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村