ガチャ×ダンボー


前回は悔しい思いで・・・・終了を迎えた



002_20170510073554e23.jpg

コンテナダンボー
ガチャコレクション
300円×全6種



005_201705100735567da.jpg


再販になると聞いてフルコンをネットで買うことも考えましたが

「ダンボー×T10形タンクコンテナ」をやっとGet!!

残すは「コンテナダンボー(ノーマルカラー)」のみとなりました。

自力でフルコンできそう?



ダンボーつながりで





065_2017051007355701f.jpg

カプセルダンボー Mr.カラー基本色編(2)

65:インディブルー[光沢]

こちらは地元では見かけることがないので~~~

張り切って回したかったんですが・・・・・?

両替機が壊れてる?

敢え無く断念、無念です。

079_2017051007355824c.jpg


手持ちの

カプセルダンボー Mr.カラー基本色編(1)
5:ブルーダンボー 光沢


並べてみるとこのくらい色が違います。

微妙な色の差なんですが・・・・・・

このシリーズ、もっと増えるのかな?という思いがあって

好みの色が出ればフルコンしなくてもいいかなぁ・・・とおもっております。


最近はネットでフルコン予約も可能なので

それってガチャの楽しみが減るよね?と、思いつつも

ダブリン地獄からの解放?にもあこがれてしまう自分が居て

なんともな・・・・・


063_20170510075329ff3.jpg


新しくやってきた子達に

わが家のしきたりをレクチャー中の緑うさぎぃ♪

この子も最近やってきたので・・・・・見せびらかしたくってしょうがない!!




連休中、出掛ける先でほぼ毎日ガチャ回し!!

残りは また・・・・・・



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

(^人^)感謝っっ♪感謝でございます。


浪江の山林火災、10日以上になるのに未だ鎮火せず!!
毎朝、へりで起こされております。
天気予報に雨マークが出ても傘閉じ状態。
降る降る詐欺?
庭にも畑にも山林火災にも雨が欲しい~~~~~~
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村