食器セット(過去リメ・リラックマギフトセット)

本日は・・・・

7.食器セット


100_20170513093456cdd.jpg


リッラクマモチーフだけど

紺の水玉模様のせいかちょっと大人っぽいティーセットです。

(個人的にはカルピスに見えて仕方がない!!)




これ…箱が凝っていて



096_20170513093453a60.jpg

真上からはこうなんだけど・・・・・・


脇側が・・・・・・



097_2017051309345502a.jpg

食器柄と同じ、
紺色の水玉にリラックマキャラが散らしてあって

無駄にクオリティが高い!!

箱裏には



098_20170513094235d02.jpg

きいろいトリさんが・・・・・さりげなく。

このパッケージはこのシリーズ1番じゃないかな?


中身は



101_201705130936100d7.jpg


カップ2客にティーポット

プリントの出来がいまひとつで・・・・汚れになってしまったものが?

残り惜しい~~~~~


104_20170513093612be8.jpg


ソーサー部分のリラックマイラストはいいんだけど・・・・

カップのリラックマの位置がちょい下な気がして・・・・

真ん中じゃないのって…ちょっと気になりますが?


もっと気になるのが




106_20170513093613523.jpg


ポット

柄の出方が・・・・・




109_2017051309361581b.jpg




サービスする相手側からしか真ん中リラックマが見えない!!

(いまってそうーゆー仕様?)

それとも

コレはうわさの左利き用でしょうか?

どうでもいい事なんですけど

気になります。



情報カード

 ↓


093_20170513093451483.jpg


表側



そして

 ↓

095_20170513093452dbe.jpg


メッセージカードとポイントカードです。


このセット・・・・どうしても某乳酸飲料をイメージしてしまって

苦い思い出が・・・・

昔、お子の友達が遊びに来て

「おばちゃんカルピスある?」
「愛ちゃんちはお金持ちだからいつもカ○ピスが冷蔵庫にあるんだよ」

そんなことを言われたのを思い出し苦笑い!!

我が子はアトピーでダメだったんですけどねぇ~~~~~
これで我が家のビンボー決定!!
学校で言われてお子が傷ついてかえって来たことが・・・・

子供って純粋だから残酷だなぁ・・と?





気になる個所を画像にしたら 多めに・・・・お疲れ様でした。


にほんブログ村

本日もご訪問ありがとうございます。

(^人^)感謝っっ♪感謝です。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村