プチサンプルシリーズ「ママご飯な~に?」届きました。


わが家にもプチサンプルシリーズ「ママご飯な~に?」が到着!!

一部で先行発売があったので

はやめにゲットで

お披露目されていた方が居ましたが・・・・

わが家は・・・・やっと




039_20170626082342dfb.jpg


プチサンプルシリーズ「ママご飯な~に?」

ラインナップ
1、ひよこさんごめんね…パクっ!
2、1つくらい食べてもバレないかな?
3、うさぎりんごむいて~!
4、残さずきれいに食べたよ!
5、ケチャップがお洋服についちゃった!
6、パパにも半分だけあげる
7、熱いからフーフーして~
8、あっ!ママ達だけずるい!


※6のオーブンレンジには2の天板が入るようになってマス。


041_20170626082344ab6.jpg


時代の流れで

家電もかなり変わって来てます。

選ばれた料理も今や定番?になったものばかり。

グラタンも大きな器ででぇーんと焼いて取り皿にとるタイプでした。


なんか・・・・・

いろ~~~~ンな意味でカルチャーショックだったりします。


次回からは細々と並べて行こうかなぁ?と


そうそう



023_20170626083443c37.jpg


中のミニシート

切り取るタイプですが・・・・

裏面も




024_20170626083440966.jpg


こんな感じできっちりできてるんで

切り取って

一緒に遊ばないと~~~~~~~


このあたりの充実ぶりがとても楽しいです。




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

毎日のブログ更新も日課の一つ?なので
また元に戻れてうれしい限りです。

ぴか!ぷか!クラゲ(ガチャ)



なんとなく気になったので1個だけ回してみた


020_20170624144537594.jpg

ぴか!ぷか!クラゲ
IP4inc.
200円
全6種



022_201706241445328a3.jpg

ミニクラゲのブルーが出たんですが・・・・・

触り心地のぷにゅぷにゅ感

柔らかすぎのグミのような・・・・・

たぶんクラゲ的の柔らかい固さ?

021_2017062414453043d.jpg


LEDのライトが3色で点滅するんですが・・・・・

3段階?のスピードがあって

押すごとに点滅速度も変わるんです。


200円なのに?すご~~~~い!!


018_20170624144527932.jpg


動画にすればよかったなぁ~~~~~


お試し一個だったのですが・・・・

電池交換は出来そうにない感じなので・・・・

一個だけ

ピカピカさせて今年の夏は楽しもうかと思っています。




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

かなり放置してしまったのですが・・・・・

見にきて頂けて感謝です。


そうそう・・・・リーメント届きました。
プチサンプルシリーズ
あれも時代を映す鏡で・・・・
ちぎりパン?や瞬間湯沸かしポットなど
ティバッグも三角テトラパックになっていましたね?
いずれご紹介したいと思っています。が?

チキンダービー


ひさびさの~~~~~ガチャネタです。

002_20170624075636ba1.jpg


チキンダービー

200円

全6種

エポック社




004_201706240756388fa.jpg


5月発売のガチャでしたが・・・・・

なかなかお目にかかれず・・・・

6月も後半・・・・やっと・・・・です。


006_2017062407563979f.jpg


ガチャはたくさん新しいのが出てるのに

人気は有るハズなのに・・・・・

ガチャを置いてあるお店

市内は3か所になってしまって・・・・

なかなか・・・・欲しい商品に辿りつけてないのが現状です。

代わりに今さらコレが?というのが残っていたり~~~~~

上手くいかないものです。

011_20170624075642036.jpg

どおしても欲しければ・・・・ネットで買うしか…ない時代?

ガチャなのに・・・・です。




010_201706240756414fd.jpg


これ・・・・・・ホント可愛いので

残りもガチャって

フルコン目指そうと思っています。

017_20170624080750db0.jpg

これ…最近のガチャにしては大きめなので

ちょっと嬉しい~~~~~~♪





にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

PCの不具合も治ったので・・・・張り切って更新していきたいと思っていますが?








プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村