かぶりもの(ガチャガチャ)


暑かったり

雨だったり

ちょっとダラケキッテ毎日過ごしています。


いくつかかぶりもんをゲットしたので






021_2017072807523902a.jpg




かわいい かわいい ねこの水族館

かぶりもんはかわいいんだけど~~~~~

合わせるのが見つからず

急遽?自作してみました。



018_201707280752387aa.jpg


おさかな柄がかわいい~~~~~でしょ?

一応

魚つながりで~~~~~

切りっぱなしギャザーを裾にたたいたけど

コレってバルーンにしたほうがかわいかったなぁ~~と?


023_20170728075241088.jpg


ペンギンには・・・・やっぱ、ペンギン柄



で・・・・・


少し前の


099_2017072807523718c.jpg


かわいい かわいい ねこうさぎちゃん

とりあえず・・・・うさぎ柄?



097_20170728075235dc5.jpg


ハーバーちゃん

まだ・・・・・わが家にて避難生活続行中!!



次々と・・・・災害が起こる日本

それと・・・・・並行してのオリンピックの準備





なかなか~~~~ねぇ~~~~



にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。




あゆみん


私のファーストプーリップウィンド

ヌードでお迎えした子です。



006_20170725080405a5f.jpg

いま着ているお洋服はブーケの物

プーリップはお洋服が素敵で

小物もかわいいんだけど

いかんせん・・・ボディが特殊で~~~~


001_2017072508040393e.jpg

ポージングができるのは嬉しいんです。

けど・・・・

けど・・・・

初期子はバランスがとても悪いし

なおかつ金具が丸見え


それでも

010_20170725080406ac7.jpg

この表情は

ブライスには絶対できない。

お迎え当時のヌードのデザインは同じくらいだったのに

いまじゃ・・・・

数倍の価格差がついてしまって・・・・・

この差ってなんだろうなぁ?


あゆみん=この子の我が家ネーム

お迎えした当時「ガラスの仮面」にはまっていて

姫川 亜弓に似ている気がして~~~~

昔はドール達に

お迎えするたびに我が家ネームをつけていたけど

数が多くなったこともあって・・・やめました!!

把握できなくなってしまった!!

そんなに増やすつもりじゃ・・・・・・なかったのになぁ~~~~~




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

ドール遊びをするのにも時間と体力がいる感じがする今日この頃~~~です。

ただ…眺めて可愛い♡で…よかったはずなのに。


はじゃの剣(リサイクルショップで見つけた!!)



久しぶりにリサイクルショップに

身近なところにはないので・・・・

ちょっと大きな町へ行かなきゃいけないのがたまにキズ?


で・・・・

072_20170724082221415.jpg

ドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリー はぐれメタルの装備編

はじゃのつるぎ/虹のしずく

いっぱいあったんですよぉ

しかも 破格値で・・・・

いくつか持ってるものもあって

記憶に照らし合わせて

悩んでカゴに出しいれしてる最中に

電話がなって・・・・

店内はうるさかったので

かごを置いてその場を離れて

戻ったら

これ以外はかごからなくなっていました。

ショック・・・・その場所を離れた私が悪いんでしょうけど?

なんかねぇ・・・・ショックでした!!


まぁ…縁がなかっただけの話?


074_201707240822212d0.jpg


ブースカさんに装備していただいたんですが・・・・

箸持ちのハンドパーツではうまく持てず・・・・


076_20170724083901b3c.jpg


箸以外の重いものを持ったことがないブースカさんには無理があったようで~~~~



078_2017072408221977b.jpg


うさぎぃに持たせてみました!!

なかなか様になる?

ちょい、小さいかな?



そのうち・・・・・ドラクエコスプレでうさぎぃ並べたいね。




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

なかなか・・・・PC前に座れなくって~~~~
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村