え?もう?ハロウィンなんですかぁ?


_20170808_133445.jpg


去年はお盆過ぎにハロウィングッズが並んでいて驚いたけど・・・・・

今年はすでに並んでいて

びっくり~~~~~~~!!


で・・・

買ってしまいました。

お子ちゃま向けの指人形?

リアル造形?で

なかなかかわいい~~~~~です。





早いだろう?とわかっていましたが


いや…実は




077_20170809095902ba0.jpg


先月 ハロウィン柄の布を見かけ・・・・・買ってしまいました!!


かなりな大柄なので



087_201708090959061be.jpg


柄の出方が全く違う?ワンピに。


086_201708090959040b8.jpg


グリッター?ラメ?で お化けがキラふわ~~~~

少し厚手の布なので小物を作るのに向いていて

ドール服には無理があるんですけど~~~~~


こーゆー柄を見ると

買わずにいられない?


ハロウィングッズが並ぶと

今年もすでに半分以上終わって

季節が変われば・・・・・

あっという間に終わるんだろうなぁ・・・・と?


しみじみ~~~~~



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

なかなか・・・・・・ねぇ?

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村