ガチャの聖地?


ガチャポンの聖地?

008_20160507074527fe1.jpg

秋葉のガチャポン会館

はじめて行きました。


狭いスペースにガチャがずらり~~~~

たまたま?外人観光客が集団でいらしていて
通路がふさがれ・・・


とにかく、新旧取り混ぜたくさん並んでいて圧倒されました。



そんな中で



025_20160507074623502.jpg


西郷さんの銅像がブレイクダンス?


有)シャイニング

ドウゾー☆ブレイクダンサーズ

サイゴー☆タカモリ


チェアー



発売されていたのは知っていましたが

初めて・・・・

回さずにはいられないですよねぇ。


ついでに

021_201605070746217a7.jpg

マツオ☆バショー

特技 ヘッドスピン



忠犬ハチ公も欲しかったけど
両替機まで行くのににも
人が多いのに
狭すぎて
ギブアップ!!

それでも



039_20160507074625dc4.jpg

鳥獣戯画も回せたし

大満足!!


場所がわかったので
次回は
一人でも大丈夫♡


ココには負けるけど
深川のギャザリア?
あそこも そこそこガチャポンが並んでいて
古いタイプも多かったので…要チェックかな?
(お子のとこから近いので…つい?)
ごーるでんうぃーくもガチャポン三昧な日々を過ごしていましたとさ。

ドルショ・・・行けなかったのはちょっと残念だったなぁ。


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
励みになります。






覚書

昨日はせっせと園芸日和


184_201605070807113e0.jpg

プチトマトは薄皮の品種の黄色と赤を
バジルと一緒に植えるのがいいと聞いたので
今年は試しに?


172_20160507080710de4.jpg

こちらはポタジェ風の寄せ植え

唐辛子と一緒に
真っ赤なペチュニアと
黄色のメランポジウム


どちらも成長が楽しみ~~~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

有名なとこなんですけど
お恥ずかしいことに行ったことはなかったんですよ。
次回からは都会に出たら~~~と。

No title

がちゃぽん会館楽しいですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私もアキバに行ったら必ず行ってしまいます!!!(∩´∀`)∩ワーイ

Re: すみれん様

> 私も、去年ガチャポン会館に行きました。
もうすでにいかれたんですね、うらやましい~~~♡
> 手にはもう入らないショーケースを見て、いーなーとかえってきました。
そう・・いっぱい並んでいてほしいものがたくさんありました。ホント残念。

> 夏日になる日も増え、花も咲き始めましたね。
バラの季節ですよぉ
今年も楽しみにしていますので、ぜひ。

No title

私も、去年ガチャポン会館に行きました。
手にはもう入らないショーケースを見て、いーなーとかえってきました。
その時は確か、ムーミンシリーズと猫ちゃんガチャをしたかな。
アップするほどの取れ高もなくそのままにしちゃいました。(そんなことがとても多い。)

夏日になる日も増え、花も咲き始めましたね。
でも、なんだかやる気が出なくて、そのうちアップします((´∀`*))
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村