動物会社員の1日(ガチャ)


発売が4月だったので

あちこちでいろ~~~ンなバージョンで紹介されてます。


でも・・・・

やっと手に入れたので

049_20160507160647148.jpg


11時のウサさんと11時のカメさん


会社員と言えば「名刺交換



で・・・

何故にウサギとカメ?チョイスなんでしょ。

ちょっといろいろ考え・・・・てしまいます。


(うさぎの眼がちょい怖ぃ?)



052_201605071606489ac.jpg


名刺は小さなものですが・・・・

このクオリティ

ぬかり無!!です。



056_20160507160649cb6.jpg

23時のチワワさん
メールチェックの前にちょっとひとねむり・・・・


かなりなお疲れモードです。





そこに





091_201605071606537cb.jpg


17時のマレーさん

かなりな焦りよう?

というよりは

悶絶!!




チワワさんと組み合わせると





067_20160507160651559.jpg



めっちゃヤバい!!感じになってしまいます。


~~~にしてもこのマレーさん、ちょっとどころか

強烈ですよね。

「野生の証」のアニマルさん達 以上じゃないかと?



最後は

もう・・・ほぼ、諦めていたのに

やっと出てくれました



234_20160507161758fe4.jpg


8時のチンチラさん

何とも優雅な朝のひと時?

(鼻のわきのペイント禿は大目に見て)






このシリーズ擬人化という事で服を着せてもらいたかった。

せめてサラリーマンということでネクタイの着用だけでも?

~~~の思いが…有ったんですが・・・・

実際、手元で遊んでみると何もないのがいいのかも?と。





次回は「動物の商店街」とかもやって欲しいなぁ

サザエさんのようなあわてんぼうの奥さんとか・・・

居眠りしたタバコ屋のおばあちゃんとか・・・・

そんなことも思ったりした…楽しいガチャでした。

いろいろ~~~~夢が広がります。





にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
励みになります。

明日もせっせと?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村