やみつきのナポリタン(食玩)



購入はしたものの~~~~

やっと開封しました!!

ぷちサンプルシリーズ「街角のレトロ喫茶店」

やみつきのナポリタン



050_20160510095903fdf.jpg

momokoさん 登場!!

華奢なmomokoボディは雑な私に折られ

がっちりなダイナマイトボディ!!




054_2016051009590323f.jpg



このからだだからこそ・・・粉チーズたっぷり♪

ガッツリ、イキマス。ナポリタン♡



たくましいボディのmomokoさんもいいでしょ。



046_20160510095859b88.jpg

ぷちサンプルシリーズ「街角のレトロ喫茶店」

2016年発売(販売中)

500円+税  全8種


④やみつきのナポリタン


ナポリタンのテリテリ具合がちょっとな気が?

でもね…・パセリさんはかなりリアル

おさらも・・・・・

あ・・・これって有る有る~~~な感じが

とても素敵な一品です。





ミニチュア撮りにコンバータレンズというものを購入

マクロレンズの10分の1くらいのお値段でしたが・・・・

期待した撮れ高に対しても…やはり10分の1

使い方が上手くないのかも?

このまま使いこなせなきゃ…・安物買いの銭失いになりそう~~~~



気を取り直して

048_20160510095901f70.jpg


やっぱりプチサンプル、いいですよ。

キャラもんもたのしいけど

ドールにはこの方がしっくりするかも?






にほんブログ村

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

今日は雨
庭の植物たちにとっては恵みの雨です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村