ご注文はうさぎぃデス♪


どこかで聞いたことが有るような、無いような?

タイトルご想像通りの・・・・・





039_2016051110092236b.jpg


ご注文はうさぎですか??
ピクチャートランクコレクション
2016年発売
300円×5種


コレは「千夜」でした。


ピンクの「ココア」が欲しかったんだけど~~~~



サイズは



037_201605111009207fe.jpg


12分の1・・・ということで

持ち手を伸ばせば・・・・こ~~~ンな感じで

微妙な・・・・・?


035_201605111009190b2.jpg


うさぎぃ♡

このアニメって
ローカルじゃ放送がなかったので

ガチャが有っても・・・・・

ちょっと虚しい。




038_20160511101712527.jpg


トランクは開閉もするので

イラストさえ…気にしなければ

ドール遊びのお供に便利です。

とは・・・いえ・・・・・今さら~~~ないかも?



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。

雨降り2日目、そろそろ~~~~あきました。



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

ココアの色がかわいくて
出たのがコレ。
立ち読みしてたのでまぁまぁ内容は知ってましたが…のレベルです。
珈琲ショップコラボお待ちしています。
たのしみに待っています。

No title

キャラ的には、ちのやリゼ、シャロが欲しいけど、
トランクの見た目的にはココアが可愛いですね~~(〃∇〃)

って、アニメの放送なかったのですね!!。・゚・(ノД`)・゚・。
舞台がコーヒーショップなので、
コーヒー食玩をならべてみたいところです!!( ^▽^)

Re: くつ子様

リンクの件了解いたしました。
私も貼らせていただきましたよぉ
可愛いお靴、いつか機会が有れば…ぜひ
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村