雨あがりのさわやかな朝


2日続けての雨の朝から開放されて

011_20160512075928539.jpg


雨が降ったけど…もうちょっと頑張ってくれそうなモッコウバラの前でハイホーさん♪




021_20160512075931e9d.jpg


みどりが生き生きして

空が真っ青で

とっても爽やかな朝です。


※つぼみのバラはセレシャル(セルシアナ)
バラの名前って同じ花でも表記が違ってるものも?
わが家は購入時のラベルで表記しています。


018_20160512075929bbc.jpg

おとといの雨の朝

花友達の家からやってきた白のモンタナ
甘い香りです。


008_20160512075925f4e.jpg

しつこいくらいに登場 ムタビリス

今日もすでに色が変わってしまっていました。

もっと早起きせねば・・・・・?


010_20160512075926b37.jpg


レモンタイムのピンク絨毯

こちらは日陰なので花が遅いんですよねぇ。



023_20160512081334b94.jpg


元気印のハイホーさんには

鮮やかなお色のお洋服を着せてるんだけど

こういった地味色の素朴な服も似合いますね。



にほんブログ村

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

近隣の方たちが動き出す前に?せっせとドール撮影。

今日は草むしり日ですかねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村