今週のガチャ成果


お天気がいいとついふらふら~~~と

で・・・・

ガチャコーナーの前に立ち止まる

で・・・・・

つい?


今週はウサケツに心奪われ



017_20160513110858992.jpg

この木の穴に入っていく姿

な~~ンてラブリ~~~~♡

で・・・・

022_201605131109014f5.jpg

ダブりなく3種

此処からフルコン狙いたいところをグッドこらえて


024_20160513110902429.jpg

それぞれ~~~~

うさぎ単品でもかわいいです♪


もう1つは


028_2016051311144371c.jpg

犬ごはん

コレは「食べる」

エサ容器の中身が微妙に傾いていて

ガッツリかぶついてる感じになります。


で・・・

026_201605131114416a8.jpg

ねだる

エサ容器をくわえて・・・・

なんともいじらしい姿が可愛すぎます。


033_201605131114468ca.jpg

2匹の間に挟まれ・・・・

早食いからのおねだりに?


032_201605131114451a6.jpg


待つ


エサ入れは空なので待つしかないわけです。

が・・・・・


コレ



037_20160513111447619.jpg

見えてないけど

エサ入れの底は犬の足形マーク

犬のあしうらもこうやってひっくり返さなきゃ見えないけど

ちゃんと、肉球が入ってます。

こうゆー処のこだわりが
さすがエポック社さんなんですよねぇ。
ウサケツもエポック社さんでした!!

沢山ガチャを回してますが…
未だ商品不備のものにあたったこともなくスバラシイ!!

某アー○さんのは
パーツの欠品やら破損やらでクレームで電話を入れることが年に数回
欲しいものはたくさんあるけど…・ためらっちゃうので最近回すのは控えめかも?


もっとも
ローカルはエポック社さんのガチャの方が多いんですよ。
新旧取り混ぜ並んでいます。
某アー○さんはちょっと遅れて
今さら~~~みたいなものが並ぶんですけど。



にほんブログ村

ごほうもんありがとうございます。

リメはもう買わないぞ。と誓ったのに
予約が3つも・・・・
内容もわからずに予約してるんだから困ったものです。
どうにも・・・・やめられません。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ちっちぃ&みーしゃ 様

犬ごはん可愛いでしょ。
ねだる、はツボ過ぎです。
犬種は特に書いてなかったけど見たままだと…シバだよね?
小型犬の甘え慣れポーズも好きなんですが・・・・
以前なにかで出てたかも?探してみようっと。

リーメント未開封ですか?
何だろたのしみ~~~~。

買い控えのつもりだったんだけど
タイトルだけで欲しくなってしまって…・困ったものです。

No title

きゃ~~(*゜∀゜*)
「犬ごはん」シリーズ、カワイイ♪♪
ツボですわ~!
「ねだる」が好きかなぁ~('-'*)

柴犬??なのが、媚びてなくて良いですね~。
小型犬だと、いかにもって感じになってしまいますからね。(と言ってるワタシはチワワオーナーですけど。)

リーメント、つい予約してしまいますよね~。
なんか夢が詰まってる感じがして。。。
実は大人買いして未開封のものが2箱もあったりする。ワタシはしばらくは買い控えてます(^^;)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村