100均でお買いもの♡


土日に出先で時間が有ったので?
100均めぐりをしてきました。


037_201605170742135b0.jpg

セリアのミニチュアレジン

懐かしいガソリンの給油機と消火栓?
   と
ピックアップトラックを
   購入

※トイデジなので画像が荒いのは勘弁

039_20160517074128519.jpg


うさぎぃのおもちゃにはぴったりサイズです。



033_20160517074124349.jpg


こっちはダイソーで

真っ白なテーブルと真っ白なイスを♪


035_20160517074125310.jpg


コレもうさぎぃにピッタリなサイズ



036_2016051707412700c.jpg


どれも地元の100均では見たことがない物ばかりで

同じ看板掲げていてもちょっとずつ品ぞろえが違うのかもしれませんね


他にもいっぱいあったんだけど

荷物になるので泣く泣く諦め~~~~~



100均ではないのですが・・・・・



041_2016051707413076f.jpg


こちらのショッカーフィギア?(食玩)を買いました。

これ某ブログで遊んでるのを見て

このサイズなら欲しいと思っていた物

やっぱり地元にはなかったんで・・・・嬉しくてつい2体も!!

こちらは後程~~~~ゆっくりと並べて?




にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。

今日は雨降り
せっかく咲いたバラが・・・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村