ガチャとショッカー


少し前のお買いもの記録にちらりと載せましたが
  
  ↓

019_20160520082204bc1.jpg

BANDAIさんから発売の

SHODO 仮面ライダーVS(ヴァーサス)

09ショッカー戦闘員

定価500円(税抜)


パッケージのショッカーはかなりイケメンです。が・・・



コレ

 ↓

048_20160520082208daa.jpg



エポック社さんのガチャ

「誰得?!俺得!!シリーズ 」とほぼサイズが一緒

※素体ボディが出ればいいけど四分の一の確率なのに…カートばかり増えてしまうので~

コレが使えると知ってかなり嬉しい!!



取調室


 ↓

012_20160520082202d72.jpg


とーぜんですが・・・・ジャストサイズ!!




中華料理店だって

  
  ↓

021_20160520082207199.jpg


おいしく食事の風景?






もちろん
  

  ↓


020_201605200822061c5.jpg

レーシングカートも。

ハンドパーツもあるので交換すればよかった~~~~けど。





誰得シリーズガチャって

いろいろ出てるので

これ・・・・・かなり遊べます。

SHODO 仮面ライダーVS(ヴァーサス)
仮面ライダーとかいろいろ出てます。
お値段もガチャにちょこっと+なので 大満足!!


ところで~~~~
ご注意点は
お値段だけに稼働が若干スムーズじゃないって、ことぐらい?


そんな些細なことは気にならないので

おすすめ度は◎ですよぉ♡




にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。

今日もいい天気です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村